晴れてウキウキ♪

昨日の軽井沢は、ずっとず~っと雨が降り続けました。057.gif
一瞬たりとも止み間はなく、お散歩はレインコートに傘が必須。

そして、やっと今朝はお天気が回復!058.gif
さすがにぱんこも、ストレスが溜まっていたようで、
長時間の朝散歩を楽しみましたよ~。071.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_1231977.jpg
「わ~い!晴れた~♪」


雨が降っていると、大好きなニオイ嗅ぎもできません。025.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_123367.jpg
「こうしてニオイ嗅ぎができるのも嬉しいな♪」


でも、雨のおかげで清々しいね。016.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_1234580.jpg
「空気が澄んでるよ!」


雲場池に到着!006.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_1235439.jpg
「やっぱり、青い雲に白い雲だね。」

晴れてウキウキ♪_b0274270_124877.jpg
「ねっ、そう思わない?」

うん、そうだね。
アレ?お耳片方どこいった??037.gif


池を覗きこむと・・・?
晴れてウキウキ♪_b0274270_1242169.jpg
「今日も、池のお空がキレイだね~♪」


今朝の軽井沢は、観光客の方たちがたくさんいらっしゃいました。
声をかけてもらったり、いっぱい撫でてもらって、とっても嬉しそうなぱんこ。053.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_1243360.jpg
「いい日曜日だなぁ♪」


大満足で雲場池をあとにします。
晴れてウキウキ♪_b0274270_1244430.jpg
「さっ、そろそろ帰りましょ♪みんなバイバ~イ!」


表情にも嬉しさが滲み出ています。012.gif
晴れてウキウキ♪_b0274270_125620.jpg
「あ~、楽しかった♪」


晴れたとはいえ、まだまだ油断できないお天気ですが、
これからなんとかお出かけして、外ビールを決行したいと思っています!066.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2014-06-29 12:51 | 軽井沢 | Comments(6)
Commented by mie at 2014-06-29 14:35 x
お天気になって良かったですね(^^)v

フリフリピンクのお洋服で雲場池では又々、モデルでお仕事ね!

さ~て今頃はどちらで外ビールに外ガムでしょうか?
Commented by sachi_panco at 2014-06-29 20:28
mieさま

とりあえずは晴れたのですが、ランチをし終わった途端に雨ザーッ!でした...。
今年のお天気は、急な変化が多くて困りますね~。

でも、しっかりと外ビール&外ガムができて大満足!
お店は、いつものあのお気に入りのスパイシーなお店ですよ~(笑)。

今日は、雲場池や旧道でたくさん声をかけてもらえて、
ぱんこにとっては幸せな日曜日だったようです♪
Commented by レオンのパパ at 2014-06-29 22:11 x
ぱんこ先生観光大使にモデル業までお疲れ様でした!お天気になるとホント観光大使のお仕事忙しくなりますね!!

こちらは今日は軽井沢までの行きの高速で、横川SAで釜飯昼ごはんにしようとしたら、着く直前に突然の豪雨!!ほんの数分間でしたが物凄い降り方でした!横川に着いたら全く降っておらず、さっきのは一体?といった感じでした。

午後からタリアセンにお邪魔したのですが、バラは満開を少し過ぎたくらいだったので満喫出来ました!レオンは鴨さんの姿が見えるたびにロックオンしてしまい、ひたすら走り回っておりました・・・。

ぱんこ先生は今日は旧道から入った幼稚園の近くのカレー屋さんに行かれてたんですね?いつかモフモフを堪能出来る日を楽しみにしています。
Commented by sachi_panco at 2014-06-30 10:32
レオンのパパさま

観光客の方たちが増えると、俄然ヤル気になる観光大使犬(自称)ぱんこです!

昨日も、突然の雨だったり晴れたりと落ち着かないお天気でしたね~。
でも、満喫されたようでよかったですね♪
レオンくんは忙しかったようですけど(笑)。

我が家も、ずっと食べたかったカレー&ナンにありつけて大満足!
ぱんこも、テラスでの外ガムを堪能したようでした♪
こちらこそ、いつかモフモフに指をプスッとしていただく日を楽しみにしています。
Commented by ぐっちゃん at 2014-06-30 10:50 x
Happyなお散歩でぱんこちゃんのストレスもすっきり解消されたようでよかった♡

ワンコちゃんたちは臭いで人間の何十倍もの情報を得ているようなので、ぱんこちゃんもいろいろメッセージ受け取ってるんでしょう。

どんなメッセージかぱんこちゃんに聞いてみたいですね。
雲場池周辺に関しては間違いなく情報ツウですね。
Commented by sachi_panco at 2014-06-30 12:50
ぐっちゃんさま

やっぱり、お天気がいい日は、人もワンコも断然機嫌がよくなりますよね♪

あちこち嗅ぎ回って、メッセージ受け取り過ぎのぱんこです(笑)。
時々、明らかに「んん~?!」な時があるのですが、
きっと野生動物さんたちからのメッセージなんだと思いますけどね。。。コワッ!

雲場池周辺...というかお散歩している場所は、
自分のテリトリーとして、勝手に守っているようですよ(笑)。


2019.620 お空に旅立った愛犬ぱんことの思い出を軽井沢中心に綴ります♪


by SACHI(sachi_panco)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

謹賀新年 2024
at 2024-01-01 10:25
謹賀新年 2023
at 2023-01-01 13:03
謹賀新年 2022
at 2022-01-01 10:30
愛し君へ 〜あれから2年〜
at 2021-06-15 13:22
謹賀新年 2021
at 2021-01-01 11:52

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 06月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き) [PR]


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き) [PR]


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き) [PR]

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧