雨のお散歩

冷たい雨が続いていますね〜。176.png

10月とは思えない寒さと長雨にもめげずに、ぱんこは元気にお散歩しています。
レインコートを着ているので体は濡れませんが、頭とお尻はベシャベシャ。119.png
b0274270_15414892.jpg
「ベシャベシャでも、気にしな〜い♪」


東京で暮らしていた頃は、雨が苦手...というより水が苦手だったぱんこ。
雨の日のお散歩は、サクサクっと用事を済ませたらクルッとUターンして
ダッシュでおうちに帰っていました。105.png

水嫌いはまったく変わっていませんが、軽井沢で雨のお散歩が平気になり、
今では、晴れている時と変わらない距離をお散歩するように。109.png

人間はというと、ついつい長雨にイライラしがち。。。
そろそろ太陽が恋しいです。126.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

# by sachi_panco | 2017-10-16 19:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

連日、夏日!

今日で、季節外れの夏日は何日続いているのでしょうか?

砂浜はヒンヤリとして、気持ちのいいビーチですが、
キツイ日光をまともに浴びながらのお散歩は、やはり暑い。105.png
b0274270_15005752.jpg
「なにこれ?アッチー!」


おまけに、まぶしー!106.png
b0274270_15002517.jpg
「日傘をお願いします〜!」


空には、龍神雲が?
明日からは、恵みの雨となるようですが、急な気温差には要注意ですね。115.png
b0274270_14594529.jpg
「急に寒くなると、体がビックリしちゃうね。」


ビックリしないように、腹巻きガールで乗り切りましょう。110.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

# by sachi_panco | 2017-10-12 15:28 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

夏のような秋

今日の葉山は、さらに夏日となりました。174.png

それでも、ハイ・シーズンが終わった一色海岸は、今朝もほぼ貸し切り。126.png
b0274270_16360142.jpg
「...ってことは、夏じゃないんだね。」


雲ひとつない澄んだ空は、間違いなく秋の空。
爽やかな潮風が、ぱんこのモフモフを吹き抜けます。102.png
b0274270_16361013.jpg
「気持ちよか〜♪」


海水浴を楽しむ人たちで賑やかな夏の海もいいけど、
落ち着いた秋の海もいいものだね。113.png
b0274270_16362414.jpg
「ん〜...どっちも捨て難いかな。」


欲を言えば、海の家が秋にも営業しててくれたら最高なのにね〜。127.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

# by sachi_panco | 2017-10-10 20:03 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

ドッグスキャンでスッキリ♪

今日の葉山は夏でした!174.png

もう、このまま冬になってしまうのかも...と、思うくらい肌寒い日が続きましたが、
なんだかちょっと得した気分です。110.png
b0274270_12471036.jpg
「スッキリ晴れて、気持ちがいいね〜♪」


スッキリといえば、ここのところ食事をしっかり管理しているおかげか、
昨日のドッグスキャンでは、今までにない優秀な結果が出たぱんこ。124.png
b0274270_12472049.jpg
「テヘッ...優秀だなんて、そんなぁ♪」


まずは全身をスキャンして、周波数の乱れている箇所を整えていくのですが、
昨日はスキャンした時点で全体的にいい感じで、オペレーターさんもビックリ!
その後の調整にもすんなり反応してくれて、ぱんこスッキリ!125.png
b0274270_12471584.jpg
「自分に合った食事と、運動が大事なんだよ♪」


やはり、食事と運動で健康の基盤を作ることがなによりも大切なんだと、
またまた、ぱんこに教えられました。112.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

# by sachi_panco | 2017-10-08 16:04 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

ダイエットの秋?

今日の葉山は、暖房が恋しくなるくらい冷え込みました。
ハァハァせずにお散歩できる気候は、ぱんこにとって最適!110.png
b0274270_14472733.jpg
「ルンルン〜♪」


海の透明度も増してきて、夏の間は見えなかった海底がよく見えます。
岩や魚たちの泳ぐ様子もバッチリ。126.png

涼しくてよく歩けるおかげで、ぱんこの体も少し引き締まってきました。165.png
b0274270_14473581.jpg
「こう見えて、腰がくびれてきたのよ♪」


体重も、ほんの少しずつですが減ってきていて、
体を触ると、キュッと硬くなっています。124.png
b0274270_14474239.jpg
「前は、ポヨヨ〜ンとしてたんだって。」


そして、心なしか毛艶も良くなり、動きも機敏に。110.png

今回は、ただ痩せるためのダイエットというよりは、
より健康になるためのダイエットといった感じでしょうか。
毎日、内容を考えながらせっせと食事作りをがんばっています。136.png

・・・と、ぱんこのことは一生懸命なのに、
いざ自分達のこととなると、ついつい甘くなりがち。。。
飲み過ぎ食べ過ぎ、注意ですね。105.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

# by sachi_panco | 2017-10-06 17:42 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

真っ白富士山
at 2017-11-24 19:29
二度目の検診へ
at 2017-11-22 20:00
首元はハワイアン♪
at 2017-11-21 19:36
冬がやってきた!
at 2017-11-20 19:39
手をつなごう
at 2017-11-16 17:38

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

まるみパパさま こ..
by sachi_panco at 16:29
ご無沙汰しています。葉山..
by まるみパパ at 14:14
ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧