お・ま・け ♪


b0274270_1601265.jpg




b0274270_1603479.jpg




b0274270_1605396.jpg



b0274270_1611536.jpg



b0274270_1613184.jpg


を~
b0274270_1614935.jpg


2012年に乾杯!
b0274270_163363.jpg

# by sachi_panco | 2012-12-31 23:30 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

ゆくアルマジロ、くるアルマジロ

いよいよ、2012年も今日で終わり。001.gif

ぱんこにとって、素晴らしい防寒着に出会えたことは、
今年の重大ニュースのひとつでしょう。006.gif

こちら、今年見納めの勇姿?です。037.gif
b0274270_122021.jpg
「雪が融けたあとは、いろんな匂いがするなぁ。」

匂い嗅ぎに夢中な姿は、まるでアルマジロ。041.gif
b0274270_1223471.jpg
「ん?背中になにか感じる・・・。」

あっ、見つかった!!011.gif
b0274270_1224910.jpg
「許可なしの撮影はご遠慮ください!」


今年も、ぱんこ共々お世話になりました。040.gif

来年も、またアルマジロでお会いしましょう!016.gif

よいお年をお迎えください!!071.gif
# by sachi_panco | 2012-12-31 13:14 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

雪国で大冒険?

軽井沢は、真っ白な雪に覆われ、
幻想的で美しい風景となっています。

しかし、朝から雪かきと車の雪下ろしで、
生活自体は大変なものに・・・008.gif

動きが鈍くなる真冬には、いい運動となりますが、
お年寄りには厳しい作業でしょう。025.gif


そんなことをよそに、ぱんこはたっぷりの積雪に大喜び!071.gif
自分の世界に入り込んで、雪との対話を楽しんでいるようです。
b0274270_1345493.jpg
「それ~~い!」

b0274270_13452555.jpg
「ピョ~~ン!!」

雪が積っていて(短い足で?)分かりにくいですが、
これでもキツネさんジャンプをしています。037.gif


そして、誰も未だ踏み入れていない場所へズボズボと...
b0274270_13455218.jpg
「いつもは歩けないけど、雪が積ればどこへでも行けるね。」


基本寒がりのぱんこですが、雪となれば冷たいのも忘れて
夢中で遊んでしまいます。012.gif

ちょっとした冒険ごっこの朝でした。038.gif
# by sachi_panco | 2012-12-29 18:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

お疲れさま de 乾杯!

我が家は、今日で仕事納めとなりました。038.gif


今年も、振り返ってみるといろいろありましたが、
激動というよりは、新しいことを始めるために動いた
準備の年だったように思います。029.gif

そしてなにより、家族みんなが元気でいられたこと!
これが一番の幸せです。016.gif

美味しいものをたくさん食べて飲んで011.gif
大好きな軽井沢で暮らせて、い~い年でした。071.gif


『乾杯をすればするほど、幸せが訪れる』・・・と
どこかで聞いたような気がします。

まだまだこの年末、そして来年も
“何かにつけて”乾杯していきたいと思います!010.gif069.gif


それでは、今年もお疲れさまでした!
b0274270_21422433.jpg
「おっ!いいねぇ~♪」

068.gifカンパ~~イ!!068.gif

ギロッ022.gif
b0274270_21504831.jpg
「あれ?わたしの分は??」
# by sachi_panco | 2012-12-28 21:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

カモさんたちのクリスマス

お天気はいいですが、寒~い寒~い軽井沢です。007.gif


クリスマスの朝、サンタぱんは雲場池のカモさんたちに
“笑顔”のクリスマスプレゼントを運ぼうと、
張り切って雲場池へと向かいました。053.gif071.gif
b0274270_10401844.jpg
「カモさんや~い!」

・・・039.gif
b0274270_10441492.jpg
「あれ?今日はいない...。」

よ~く見ると・・・
池の手前が凍ってしまっています!025.gif
b0274270_10461188.jpg
「これじゃあ、カモさんたちに会えないね。カモさんたち、風邪ひかないといいけど...。」

とても心配そうなサンタぱんです。002.gif

きっとカモさんたちは大丈夫!049.gif
池の氷が融けた頃に、また来ようね。
b0274270_10515453.jpg
「それじゃ、サンタぱん、出直しま~す!」
# by sachi_panco | 2012-12-25 12:40 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

待ちに待ったハレの日に♪
at 2017-10-18 17:35
雨のお散歩
at 2017-10-16 19:16
連日、夏日!
at 2017-10-12 15:28
夏のような秋
at 2017-10-10 20:03
ドッグスキャンでスッキリ♪
at 2017-10-08 16:04

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05
mametaroさま ..
by sachi_panco at 13:58
久しぶりにお邪魔したらこ..
by mametaro at 21:49

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧