ぱんこはお散歩探検隊♪

今朝も、キラキラ輝く雲場池。
b0274270_11225950.jpg
「本当にきれいだね~♪」

毎日見ていても飽きません。045.gif
b0274270_11231528.jpg
「毎日初めて来たみたいに楽しいよ!」

ぱんこの顔も飽きないね。037.gif


ぱんこは、日々いろいろ探検しながらお散歩しています。
いつもと同じ場所でも、見方を変えるだけで、
いろんな発見があって楽しいものです。070.gif

今朝は、東雲交差点近くにできたお店の素敵な屋外テラスに、ぱんこが反応。009.gif
旧道奥にあった“追い星”さんが、移転リニューアルオープンされたようです。
b0274270_11232890.jpg
「ん?もしや、ここはカフェでは??」

カフェのテラス大好きぱんこは、見逃しません。010.gif
ワンちゃんといっしょにお食事もできるみたいだよ。
b0274270_11234392.jpg
「やったー!早く行ってみたいな~♪」

また楽しみがひとつ増えて、ウキウキなぱんこです。053.gif
# by sachi_panco | 2013-05-15 13:14 | ぱんこ | Trackback | Comments(4)

外ビール日和!

日曜日は最高にいいお天気058.gif
爽やかな気候の中、ぱんこといっしょに、
旧軽井沢銀座通りへと繰り出しました!071.gif

家を出てしばらくは、暑くもなく寒くもなく
春の香りを感じながら気持ちよ~く歩いていたのですが、
旧軽井沢銀座に近付くほど、段々と汗ばむくらいに
気温が上がってきました。042.gif

ということで、ちょっとビール休憩。068.gif037.gif
b0274270_13111574.jpg
「わたしはウッドデッキで、ただの休憩~♪」

銀座通り沿いに新しくできた“軽井沢のころっけやさん”の
『生ビール500円300円』の看板に、
ついフラフラ~ッと吸い寄せられてしまいました。012.gif

もちろん、ビールのお供は揚げ立てアツアツの美味しいコロッケ。011.gif
そして、奥にはパン粉で揚げたコロッケを見るぱんこ。041.gif
b0274270_13181598.jpg
「ん?なんか言った??」

いや~、日向は暑いくらい。お次はコレしかないでしょう!049.gif
テニスコート通りの大人気ジェラート屋さん“リビスコ”さんのジェラート。053.gif
b0274270_13205570.jpg
「あっ、わたしピンボケ...。」

お味は、キャラメルラテ&白雪かぼちゃのダブル。
今季からジェラートケース(冷凍庫?)を新しくされて、更にパワーアップ!066.gif


我が家の大好きな、屋外が楽しい季節がやってきました!016.gif
これからの週末は、外ビールその他諸々三昧で~~す。038.gif
# by sachi_panco | 2013-05-13 18:09 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

TV出演、決定!

先日、ご近所のお友達ワンコ“ビーちゃん”が、
NBS長野放送『わが家のあいどる』に出演すると聞いて、
ぱんこといっしょに撮影の見学に行ってきました。

その時、撮影スタッフの方から「別日に是非!」と
ぱんこをスカウトしていただいたのです。071.gif

そして、今日はその撮影日!061.gif

こんなにおっとりしたぱんこは、動画に不向きでは?と少々心配でしたが、
得意なことをしっかり撮っていただきましたよ。049.gif

撮影風景をチラリと見てやってください。012.gif
b0274270_16285128.jpg
「例のあの特技を披露したよ!」

今年一番の夏日だった今日の軽井沢。058.gif
外での撮影は汗ばむくらいでした。042.gif
b0274270_18104066.jpg
「自転車に乗るだけなら簡単簡単!」

さすが、堂々としたものです。
b0274270_18112981.jpg
「楽勝~♪」


ぱんこは終始ノリノリの様子で、とっても楽しんでいました。016.gif
根っからのカメラ好きです。006.gif

私たち夫婦はというと、めちゃめちゃ恥ずかしいので、
あまり観ていただきたくはないというのが本音です。042.gif
・・・が、とてもいい記念になりました。

お疲れさま!...と言ってもさほど疲れた様子はありません。。。
b0274270_174948.jpg
「これは、わたしの出演記念品です。」

中身はNBSスーパーニュースのボールペンでした~。045.gif


全国区ではなく長野県だけの放送ですが、
夕方のニュースの1コーナーで数分の映像です。
放送は、ひと月ほど先だということ。
楽しみにしたいと思います!053.gif
# by sachi_panco | 2013-05-09 18:30 | ぱんこ | Trackback | Comments(4)

ぱんこの東京GW日記

東京で過ごしたゴールデンウィーク後半。
ぱんことの盛りだくさんの様子をご覧ください!012.gif


朝は、神宮外苑のいちょう並木を気分よくお散歩。071.gif
休日は歩行者天国なので、安心してお散歩できます。
特にGWは人も車も少なくて、快適でした。
b0274270_17491510.jpg
「車がいないから、空気がキレイだよ。」

その足で、近くのハワイアンカフェでブレックファストをいただきました。063.gif
b0274270_1750124.jpg
「たっぷりのコナ・コーヒーが美味しいんだって。」

さすがに朝からビールは飲みません。026.gif

そして、今回のメインイベント。ぱんこの健康診断のため、横浜の動物病院へ。
カウンセリング、触診、血液検査とじっくり時間をかけて診ていただけます。
採血をがんばったぱんこは、先生に寄り添ってリラックス~♪014.gif
b0274270_175199.jpg
「血液検査の結果は後日ですって。きっと大丈夫だよね!」

肝心の体重測定では、前回より1kg近く減量でき、先生に褒められました。038.gif
この後はごほうびにオヤツをしっかり食べたぱんこです。037.gif



汗ばむくらいの陽気の日には、テラスでランチ。011.gif
b0274270_17515161.jpg
「あっ、やっぱり?黄金色の冷たい飲み物・・・。」

お部屋での~んびりしたり。043.gif
b0274270_17521458.jpg
「充電、充電。」

ある日の遅いランチはハンバーガー屋さんで。
b0274270_17525239.jpg
「あれ?ハンバーガーだけ?」

いやいや、もちろん!
b0274270_17531059.jpg
「だよね!なんだかホッとした♪」

お店では、ハンバーガーみたいな顔でリラ~ックス。014.gif
b0274270_17532612.jpg
「特技は、どんなに騒がしい場所でもまったりできること。」


こんな風に、とっても楽しく過ごしたGW後半でした。053.gif

そして、軽井沢への恋しさが募ってきたぱんこ一家は、
足早に軽井沢へと帰っていったのでした~。070.gif
# by sachi_panco | 2013-05-08 18:30 | 東京 | Trackback | Comments(0)

やっぱ、コレだね!

ぱんこ一家は、昨日無事軽井沢へ戻ってきました!071.gif

帰りの高速道路では、上り車線が大渋滞で、
逆に下り車線を走る私たちは、渋滞とはまったくの無縁でした。049.gif


今日の軽井沢は、お天気はいいものの気温が低く
またまた春から遠ざかったかのように、寒いです。007.gif


さて、久しぶりの軽井沢朝散歩に萌え~~♪なぱんこは、
緑の中をスイスイ進みます。
b0274270_15245211.jpg
「さぁ、行くわよ!」

ランナーズハイ?サンポーズハイ??
段々嬉しくなってきましたよ。016.gif
b0274270_1525196.jpg
「嬉しすぎて、口元が緩んじゃうのよね♪」

いつもの雲場池に到着~!
b0274270_15273141.jpg
「コレコレ!この青空ですよ!」

軽井沢にずっといると、つい当たり前になってしまうこの景色も、
少し離れることで、こんな風にとっても新鮮に感じます。053.gif

またまた軽井沢の素晴らしさを再確認!006.gif
# by sachi_panco | 2013-05-07 18:14 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

真っ白富士山
at 2017-11-24 19:29
二度目の検診へ
at 2017-11-22 20:00
首元はハワイアン♪
at 2017-11-21 19:36
冬がやってきた!
at 2017-11-20 19:39
手をつなごう
at 2017-11-16 17:38

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

まるみパパさま こ..
by sachi_panco at 16:29
ご無沙汰しています。葉山..
by まるみパパ at 14:14
ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧