<   2017年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

向かうはパワースポット

今日は風が強かったので、なんとか暑さもしのげました。
ビーチでのお散歩も楽勝です。109.png
b0274270_19231797.jpg
「それでも、冷え冷えバンダナは必須だよ。」


いつもは平らな砂浜を好んで歩くぱんこですが、
今朝は、めずらしくデコボコ砂浜をグングン進みます。104.png
b0274270_19232344.jpg
「うんせっ、こらせっ、どっこいしょ!」


なんだか、目的を持ってどこかへ向かっている様子。
どこへ行くのかと思ったら・・・小磯の鼻でした〜。129.png

パワースポットと言われる御用邸裏の小磯の鼻。
確かに、そこに裸足で立つと、とてもエネルギーを感じます。
きっと、ぱんこも感じているのでしょうね。166.png
b0274270_19233201.jpg
「キテます、キテます〜♪」


こうして自らパワースポットの出向いて、恍惚の表情で充電するワンコがいても、
いいんじゃないでしょうか。128.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-29 19:44 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

快気祝いで海の家♪

昨日の日曜日は暑さも少し和らぎました。
日中は暑かったものの、夜にはリーンリーンと虫たちの声。
夏も、そろそろ終わりを迎えるのですね〜。112.png

この週末は近所の神社のお祭りでした。
昨日、ぱんこの快気祝いで海の家に行く途中も、
笛に太鼓で、御神輿ワッショイワッショイ!
活気のある様子に、ぱんこも興味津々です。151.png
b0274270_09171983.jpg
「わぁ〜、なんだかスゴイね〜!」


前夜には、神社の演芸場で子供達のダンスパフォーマンスや
本格的な奉納演芸があったりと、葉山の人たちは町の行事ごとにとても熱心です。
私たちも、こんなにエネルギッシュなお祭りを体験したは久しぶりでした。126.png
b0274270_09172666.jpg
「なんだか元気が出てきたよ!」


興奮冷めやらぬまま、いつもの海の家『THE SAIL HUS(セイルハウス)』へ。
サンセット越しに、ぱんこの快復を祝って片手で持てないくらいの
巨大な生ビールジョッキで、豪快に乾杯。
おめでとう!ぱんこちゃん ♪ 167.png162.png167.png
b0274270_09173258.jpg
「ありがとう♪」


こんなに早く元気になってくれて、本当にありがとう。よくがんばったね!
・・・と、ぱんこにはいつものおやつと、ほっぺにチュッ!をサービス。124.png

さて、私たちもお待ちかねのお食事です。111.png
b0274270_09173995.jpg
b0274270_09174404.jpg
写真はこれだけですが、ラタトゥイユなどのおつまみも美味しいんですよ〜。


大好きな海で美味しいお料理と美味しいビール、そこにぱんこがいてくれれば
もう何もいりません。106.png

これから先、私たちにどんな人生&犬生が待っているかは分かりませんが、
ぱんこと一緒に思いっきり楽しんでいきたいと思っています。165.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-28 20:30 | 葉山 | Trackback | Comments(2)

ビーチで充電♪

昨日は、まだ暑さの残る夕方、一色海岸の御用邸裏にある小磯の鼻に
ぱんこといっしょに行ってきました。110.png

海岸でのサンセット散歩は久しぶり♪
パワースポットと言われている小磯の鼻で、しばし充電しながら夕陽に見とれ・・・
b0274270_14272830.jpg
「わたしにも見とれて〜♪」


今度は砂浜に降り立ち、富士山とその麓に沈みゆく夕陽とぱんこの3ショット。124.png
b0274270_14273482.jpg
「幻想的だね♪」


これで、身も心もバッチリ!165.png

あとは、早く涼しくなるといいね〜。105.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-26 16:00 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

近くて遠〜い海

今日はさらに暑い!!143.png
エアコンの効いた部屋と、外気との気温差は堪えますね〜。137.png

ぱんこは、ひんやりベスト効果で元気にお散歩へ。
近所の公園でのお散歩も、そろそろ飽きてきたかな?105.png
b0274270_15195301.jpg
「ビーチの方が涼しいのにな〜。」


今のところ、毎朝の病院通いがあるので、
ゆっくりビーチでお散歩している時間がありません。119.png

多分、明日で通院も終わるから、もうすぐいつものように砂浜散歩ができるよ。110.png
b0274270_15224330.jpg
「ほんと?ヤッター!」


あれ?左耳はどこ??
嬉しくて、思わず首輪が抜けそうになったぱんこです。104.png

距離的にはとても近い海なのに、こんなに遠く感じたのは初めてでした。。。
さぁ!週末には、海の家でぱんこの快気祝いの乾杯ですよ〜。169.png167.png
b0274270_15225067.jpg
「久しぶりの海の家、楽しみだなぁ♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-25 19:32 | 葉山 | Trackback | Comments(2)

柴ちゃんだけど・・・

まだまだ残暑が厳しいですね〜。143.png

ぱんこが体調を崩して葉山の動物病院に駆け込んでから、今日で5日目。
今のところ、毎日動物病院に通っていますが、
日に日に回復していて、現在はほぼ通常通りといってもいいくらいです。

今朝も暑い中、元気にご近所散歩に出かけましたよ。165.png
b0274270_15060206.jpg
「ビーチなら、涼しいのになぁ。」


通院があるうちはゆっくりお散歩してられないから、もう少しの辛抱だよ。109.png

そして、今日の血液検査では、まったくの正常値に戻っていてホッとひと息。
診察室も和やかムードで、世間話もチラホラ出ます。
「柴ちゃんだけど、本当にいい子ですよね〜。」と、
先生に褒めてもらえました〜。126.png

やはり、動物病院ではワースト 1?の柴犬。
診察室にさえ入れない子や、処置させてくれない子も多いそう。。。

ぱんこも、最初は警戒されていたようですが、
チラッと見えたカルテの備考欄には、“おとなしい”と書かれていました。103.png
b0274270_15534280.jpg
「本当は、おとなしいだけの女柴じゃないんだけどね...。」


私たちの疲れた身体も復活してきたので、
今日は私だけですが、久しぶりのSUPに行ってきました。
ぱんこを助けてくれた海の神様にお礼を言い、クルージングを堪能。
とても素晴らしい時間となりました。113.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-23 19:29 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

ぱんこの短くて長い闘病日記

軽井沢で2日間過ごし、葉山に戻る日の前夜から、なんだか調子が悪そうなぱんこ。
早起きしてお散歩をしないで、渋滞にはまる前に移動することにしました。

最初は、椎間板ヘルニアの再発で痛みがあるのだろう...思っていたのですが、
様子を見ていると、どうやら違うような気配。。。131.png

車中でどんどん状態が悪化してきたので、
葉山に到着してすぐに、近所の動物病院に電話して予約。

夕方、動物病院で診てもらうと、いろんな検査の結果から臓器の感染症と判明。
獣医さんによると、命にも関わるほどの危険レベルで、
緊急手術の提案がありました。140.png

とりあえずは、手術に耐えられるまでの体力を戻すため、
小さな酸素室に入って、数時間の点滴を受けることに。
その間、私たち夫婦で相談しながら必死で情報を集めました。
すると、手術しない新薬治療法(2年ほど前に確立されたばかり)
があるという、一筋の光が目に飛び込んできました。

先生に、「できればリスクの大きい手術は避けたい。」との意向と、
「手術をする前に、その新薬を試したい。」と正直に伝えました。

「この近くにそんな珍しい新薬を持っている病院がないだろう。」ということと、
「もし効かなかった場合、その分手遅れになる可能性がある。」と、先生。

実は、すぐ近くの動物病院に新薬の扱いがあるのを見つけ、
在庫があることも電話で確認済みの私たち。
そちらの病院に移る可能性があることも正直に伝え、
「ありがとうございました。お世話になりました。」と、
会計を終えるために待合室で待っていると・・・

ここで、奇跡が起こりました!!146.png
先生が、「その新薬、うちにありました!院長の許可も取りました!」
「???!!!」
私たちは、この大きな波を逃さず乗るため、もちろん投与をお願いしました。

初日は、その新薬の投与を終え、
もしもの急変時のためにと、動物救急病院への紹介状も書いてもらい、
ぱんこを入院させずに一旦帰宅。

一晩中、ぱんこから目を離さずに無事朝を迎え、再び動物病院へ。
ぱんこの表情を見て、「ずいぶんいい表情になったね〜。」と、
先生も感心されていました。110.png

2日目は、2回目の新薬注射と、静脈点滴を朝から8時間かけて投与。
私たちが2人揃って、こんな長時間ぱんこと離れたのは初めてです。134.png
心配で仕方ありませんでしたが、なんとか無事を祈って夜お迎えに行くと、
ぱんこは、目に力が戻り元気な様子。
「がんばったね〜♪」としっかり抱きかかえ、家路に着きました。

次の日の3日目も、同じように朝から8時間かけて点滴を朝から投与。
3日間は集中して治療するのがよいとのことでしたので、
泣く泣く(←私たちが)ぱんこにがんばってもらうことにしました。

この時点で再度血液検査を受けると、状態が心配ないところまで戻っていました!
先生も驚く回復力で、ぱんこはどんどん元気になっていきます。166.png

そして、今朝は元気な姿で近所の公園までお散歩に出かけましたよ。
右前脚には、点滴の管を入れる際に剃られてしまった痕がありますが。105.png
b0274270_14015580.jpg
「これは、わたしの勲章よ。」


この後、病院へ行きましたが、4日目の今日からは、
皮下点滴と飲み薬で通院という形になり、
30分ほどで帰宅できるようになりました。165.png
b0274270_14020132.jpg
「わたしはがんばりやさんなの♪」


長時間の点滴や、注射などの痛い治療にも耐え、
自分の置かれた状況を、文句ひとつ言わず受け入れたぱんこは、
本当に立派でした。172.png

私たちは、心労でゲッソリ。。。149.png
しばらくは、ぱんこに集中するため、禁酒で臨む覚悟でしたが、
ぱんこのおかげで、たった2日のビール断ちで済みましたとさ。128.png

あと数日の通院はあるものの、現在は普段通りの生活に戻りつつあります。
ツイートでみなさんにご心配をおかけしましたので、
取り急ぎ、この激動の3日間のご報告でした。112.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-21 20:08 | ぱんこ | Trackback | Comments(8)

夏の軽井沢は深緑

昨日、ぱんこ一家は久しぶりに軽井沢に帰ってきました。101.png

いつものように?霧で迎えてくれた軽井沢の電光気温時計は、なんと17℃。140.png

帰宅前にスーパーに寄ったのですが、地元の人たちがみなさん長袖のジャケットを
羽織ってお買い物をされているのを見て、
そうでした、そうでした・・・と、夏の軽井沢を思い出しましたよ〜。103.png

家に着いて、お掃除中は窓を開けていたものの、
その後はずっと締め切って、本気で暖房を入れようと思ったほど。
夜も、秋冬のパジャマでしっかりとお布団をかけて就寝。142.png

それにしても、今更ながら軽井沢の静けさに感動!
人の気配もなければ、蝉の声もありません。
耳が心底休まる思いです。

葉山との差を一番感じるのは、やはり“音”ですね〜。
この静けさ、葉山にも持って帰りたいくらい!129.png

さてさて、今朝はなんとか霧雨も収まり、
ぱんこお待ちかねの雲場池パトロールへ109.png
b0274270_11593182.jpg
「久しぶりの雲場池、楽しみだなぁ♪」


軽井沢用に準備していた、白いニットのワンピースで雲場池に向かいました。110.png
b0274270_11593990.jpg
「ただいま〜!」


しばらく見ないうちに、緑が濃くなってモサモサだね〜。146.png
b0274270_11594662.jpg
「前来た時は、芽吹いたばかりだったからね。」


・・・と、池を眺めていると、いつも雲場池の写真を撮られている方から
なんだか慌ただしい様子で、声をかけられました。
b0274270_11595126.jpg
「雲場池が生まれ変わるんだって。」


紅葉の時期が終わる11月中旬から、来年のゴールデンウィークくらいまで、
雲場池の整備工事が行われるそうです。
池の水をすべて抜き、水底をさらう作業に加え、
池の周りの木々なども整備する大工事となるため、
完全に雲場池を閉鎖するとのこと。。。

詳しくはこちら ⇨ 軽井沢公式ホームページ

ということは、今の雲場池の景色と共に紅葉を楽しめるのは
今年が最後になるのかな。
しっかりと、目に焼き付けておかないとね。112.png
b0274270_11595911.jpg
「カモさんたちもお引っ越しするのかなぁ...。」


そして、帰り道ではお友達のハッピーちゃんにも会えました。
いつもはあまりお尻を嗅がせないぱんこも、今日は出血大サービス!126.png
b0274270_12000441.jpg
「久しぶりだから、どうぞ♪」


今日は、是非外カフェしたいところですが、ちょっと外では寒いかも?120.png

お天気とにらめっこにながら、久々の軽井沢を楽しみたいと思っています。165.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-17 13:24 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

太陽もお盆休み?

お盆休みに入って、一日はお天気がよかったものの、
その後は、ずっと梅雨のような天候が続いていますね〜。130.png
b0274270_17410531.jpg
「今朝は、雨が降る前にお散歩に行けたよ♪」


なんとか、雨の止み間や小雨の時にお散歩に出かけていますが、
そろそろお天気になって欲しいところです。105.png
b0274270_17411259.jpg
「太陽さんも、お盆休みじゃないの?」


昨日も、お客さんと海の家で打ち上げをする予定でしたが、
残念ながら、海の家が雨でお休みとなってしまいました。134.png

週末まで雨の予報となっていますが、早めにお天気が回復するといいですね。

さて、明日からぱんこ一家は軽井沢に戻ります。
と言っても、今回もほんの少しの滞在となってしまいますが、
久しぶりの軽井沢を満喫してきま〜す。110.png

雲場池のカモさんたち、ぱんこのこと覚えてるかな??129.png
b0274270_17411826.jpg
「校長先生のこと、忘れるはずないでしょ!」


カモさんたちも、ずいぶん世代交代が進んでると思うけど・・・104.png
まぁ、きっと歓迎してくれるでしょう。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-15 19:56 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

海水浴シーズン、ピーク!

ここ2日ほど、エアコンをまったく必要としない快適な日が続きましたが、
今日は暑さが戻りました!

そして、お盆休みに入ってピークを迎えた葉山一色海岸です。101.png
b0274270_13531703.jpg
「ビーチは朝から大賑わいだよ!」


昨年の夏は、ほとんど軽井沢にいたので混雑具合を経験しなかったのですが、
いや〜、人も車もすごいです!
軽井沢の夏と同じくらいの混雑でしょうか。。。
まぁ、軽井沢と葉山、どちらにいても混雑の夏を過ごすことになりますね。105.png

それでも、朝夕の涼しいビーチに歩いてお散歩に行けるのですから、
ぱんこも私たちも幸せものです。110.png

葉山は、ワンコがとても多い街。
海にダイブして遊ぶワンコもたくさんいて、いつも興味津々で見ているぱんこ。
もしかして、羨ましいなぁ...なんて思って見てるのかな?128.png
b0274270_13533041.jpg
「とんでもございませんっ!」


きっと、シンジラレナイ!といった心境なのかも。103.png

自ら海に飛び込む可能性は0%のぱんこ。
こうして潮風を感じながら砂浜を歩くだけで、夏を満喫できているのでしょうね。126.png
b0274270_13535059.jpg
「今年の夏は、思い出がたくさんできたよ♪」


お盆が過ぎれば、なんだかんだで夏の終わりにまっしぐら。
過ぎ行く夏を惜しみながら、海の家での飲み会を存分に楽しみたいと思っています。113.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-13 17:22 | 葉山 | Trackback | Comments(0)

文明大好きワンコ

昨日は、今年一番の猛暑日でしたね〜。143.png

真夏に軽井沢以外で過ごすのは何年かぶりのぱんこ一家は、もうヘロヘロ。
ここ数日、エアコンはつけっぱなし、扇風機も回しっぱなし。
それでも、外気温との差が堪えます。153.png

もう限界?!と思っていたら、幸いにも今朝は幾分涼しく、
ここのところの暑さで、お散歩もままならなかったぱんこは、大張り切り!
b0274270_13194984.jpg
「これなら、たくさん歩けるよ〜♪」


ここ最近、夕方のお散歩中の蚊よけ対策として、
うちわでぱんこをあおいでいたところ、
うちわの涼しさに目覚めたのか、うちわをあおぐのをやめると、
「なんでやめるの?」という表情でギロッ。118.png

「はいはい...。」と、結局お散歩中ず〜っとうちわをパタパタ。
こちらとしては、少々疲れるお散歩となっています。119.png

お部屋でも、エアコンの設定温度を微妙に上げたりすると、
しばらくして「暑い〜!」と、抗議の視線。。。

軽井沢では、エアコンのない自然に身を任せた生活が長く続いていましたが、
ここにきて、すっかり文明頼りのワンコとなってしまいました〜。105.png
b0274270_13195403.jpg
「うちわは、文明じゃないでしょ?」


人力も大変なんですよ〜。141.png

いっそのこと、充電式の小型扇風機...なんていいかもですね。104.png


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

by sachi_panco | 2017-08-10 19:46 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

待ちに待ったハレの日に♪
at 2017-10-18 17:35
雨のお散歩
at 2017-10-16 19:16
連日、夏日!
at 2017-10-12 15:28
夏のような秋
at 2017-10-10 20:03
ドッグスキャンでスッキリ♪
at 2017-10-08 16:04

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05
mametaroさま ..
by sachi_panco at 13:58
久しぶりにお邪魔したらこ..
by mametaro at 21:49

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧