<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

元気の出るお洋服?

今朝は、なぜか早起きだったぱんこ。
いいお天気で気持ちのいい朝、嬉しそうにお散歩に向かいました。070.gif
b0274270_1039553.jpg
「なんだか今日はヤル気がみなぎってるの♪」


雲場池に到着!029.gif
b0274270_10392743.jpg
「いつもよりちょっと暗いね。」


少し早いだけで、表情が変わります。029.gif
b0274270_10393647.jpg
「わたしに女優ライトをください...。」


大丈夫!お洋服がまぶしいから。037.gif
b0274270_10405235.jpg
「ホント?よかった♪」


反対側はどうかな?023.gif
b0274270_1040396.jpg
「シャキーン!」


うん、雲場池のパワーに負けてないね。049.gif
b0274270_10401325.jpg
「そう?」


・・・・・・・・・・・・
b0274270_10402351.jpg
「ちょっと!いつまで見てんの~?」


いや、気持ちよさそうだなぁと思って。012.gif

軽井沢で週末を過ごすのは久しぶりだから、美味しい空気を堪能しましょうね。006.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-30 11:32 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

今日もニコニコ♪

今朝は、梅雨入り間近を感じさせるような空模様でした。

それでも、ぱんこはなんだかゴキゲンです。001.gif
b0274270_12565248.jpg
「あはは♪」


反対側でもニッコリ。001.gif
b0274270_1257053.jpg
「うふふ♪」


ここのところ、連日のように観光客の方たちに声をかけてもらっています。029.gif
b0274270_12572014.jpg
「ようこそ、軽井沢へ♪」


写真撮影が大好きなぱんこは、ポーズをとってゴキゲンなのでした~。037.gif
b0274270_12572930.jpg
「目線、バッチリ?」


やっぱり、ワンコにもお仕事があった方がいいようですね。045.gif
b0274270_12573867.jpg
「ご用命はなんなりと♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-29 18:43 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

秘密のショット

今日も爽やかな一日となった軽井沢。058.gif

今朝も木漏れ日の中、ゴキゲンにお散歩したぱんこです。010.gif
b0274270_1627550.jpg
「ランララン♪」


まさか、雲場池であんなことが待っていようとは知る由もなく。。。037.gif
b0274270_16271593.jpg
「え?なになに??」


そして、いつものように雲場池に到着!049.gif
b0274270_16272658.jpg
「今日も気持ちがいいね~♪」


空を見上げれば・・・023.gif
b0274270_16274924.jpg
「わたしのアゴ裏♪」


そんなことをしている間に、アレ?正面からのぱんこ??005.gif
b0274270_16275769.jpg


も少しアップ!006.gif
b0274270_1628577.jpg


なんと!池を眺めてボ~ッとしているところを隠し撮りされていました~。003.gif
モフモフ襟巻きが炸裂していますね。042.gif

実はコレ、ぱんこの雲友Yさんからこっそり送られてきた今朝の写真。
いつも雲場池でいろいろな鳥や植物の写真を撮られているYさんは、
時々遠くから撮ったぱんこの写真を送ってくださいます。040.gif

いつどこで見られてるかわからないから、いつもピシッとしていないとね。006.gif
b0274270_16403887.jpg
「気をつけなきゃ!」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-28 18:18 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

今日も穏やか軽井沢♪

今朝も快晴の軽井沢。058.gif
b0274270_12461582.jpg
「本当に気持ちがいいよ♪」


人も車も増え、賑やかにはなってきている町内ですが、
トップシーズンに比べれば、まだまだ余裕です。006.gif
b0274270_12462425.jpg
「カモさんもノンビリ~♪」


あと2ヶ月ほどすれば、そりゃあもう大騒ぎの軽井沢だから、覚悟しておかないとね。003.gif
b0274270_12463251.jpg
「今のうちに、ゆったりとしたお散歩を堪能しておこうっと♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-27 17:42 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

楽しいお仕事

今日の軽井沢は、爽やかな風が吹き、とても心地よい気候でした。053.gif

東京から帰った翌日の朝散歩をとても楽しみにしている様子のぱんこ。
今朝も、はりきって雲場池へと向かいました。070.gif

と、さっそく軽井沢観光大使犬(自称)としてのお仕事が。
海外からの観光客の方たちにカメラを向けられると、進んでポーズをとります。006.gif
b0274270_17531233.jpg
「こんな感じの角度で大丈夫かな♪」


“池を眺める日本のワンコ”として、海を渡った先でいろんな人に見てもらえるかも?037.gif
b0274270_17532162.jpg
「想像すると、なんだか楽しいね♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-25 18:41 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

今夜はもちろん♪

昨日から、お仕事を兼ねて東京に来ています。
先週来た時よりも過ごしやすく、昨日の夕方以降はヒンヤリ感じるほどでした。

ということで、夜の外飲みは諦め、店内ワンコOKの ビストロレモンハウスへ。
まずは、生ビールで乾杯!068.gif
b0274270_1549852.jpg
「お疲れさん♪」

ぱんこも、ドライブ中の睡眠、お疲れさん。037.gif

いつもながらの美味しいお料理を堪能しながら、ワインをおかわりしたりで大満足!011.gif
b0274270_15521162.jpg
ちなみに、写真を撮り忘れたお料理もあり。012.gif

帰り道、ワンコの手作りフードのお店 プサコキッチンに寄って、ぱんこのオヤツを物色。023.gif
お店に行くと、いつもオヤツをもらえるので、ぱんこの大好きな場所でもあります。

昨日は、大きめの馬アキレス(ちょっと肉付き)をいただき、目がキラ~ン!
ぱんこの野生?に火が付いたのか、めずらしくガシガシ食べてました。005.gif

そんなに好きならば...と同じ馬アキレスを買って帰宅。029.gif
b0274270_1692917.jpg
「コレ、美味しいのよね~♪」


そして一夜明けて・・・今日の東京は、日中歩くには暑い!042.gif
少しお出かけしましたが、お買い物を済ませ一旦お部屋へと戻ってきました。
少し休んで、夕方からまたお出かけしたいと思います。

今夜はもちろん、、、、、外でしょ!006.gif068.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-23 16:22 | 東京 | Trackback | Comments(0)

巻いててよかった♪

今日の軽井沢は朝からヒンヤリ。
b0274270_12511879.jpg
「一ヶ月くらい前に戻ったみたい!」


お散歩するにはちょうどいいくらいですが、
お部屋にいると肌寒く、一旦OFFにしていた床暖房のスイッチを再びONにしました。012.gif
b0274270_12512997.jpg
「ヒンヤリ風が気持ちがいい~♪」


まだ天然マフラーを巻いててよかったね。037.gif
b0274270_1252105.jpg
「多分こうなると思ってたの♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-21 18:00 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

もう少しだけ

昨日しっかり降った雨のおかげで、スッキリな軽井沢。
しかし、今朝は雨は上がったものの、梅雨のようなム~ッとした感じが。025.gif
b0274270_14474450.jpg
「モフモフに水分たっぷり...。」


もしかして、このまま梅雨入り??
b0274270_14475217.jpg
「あっ、カモさんだ♪」


ぱんこにとっては、どうでもいいことかな。012.gif

でも、お昼過ぎからは風が吹き始め、高原の爽やかさが戻ってきました。071.gif

カッコウの声が響き渡り、やわらかい春ゼミの鳴き声も聞こえ始める、
梅雨入り前のこの新緑の時季が一番いい気候。053.gif

せめてもう少しだけ、このいい季節を味わっていたいものです。010.gif
b0274270_14475970.jpg
「虫さんたちも、まだ少ないしね。」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-19 17:52 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フルーツなぱんこ

今朝の軽井沢は快晴!058.gif

まぶしい朝日をバックに、ぱんこは夏の新作タンクトップを着て、
3日ぶりの雲場池へと向かいました。070.gif
b0274270_14213780.jpg
「地味な柴っこにはピッタリでしょ?」


初夏らしい、もぎたてのフルーツのようなタンクトップは着心地もバツグン!006.gif
b0274270_14215534.jpg
「カモさんたちにも見てほしいな♪」


でも、今朝はカモさんたちが近くにいません...。
あまりの派手さに、カモさんたちビックリしちゃったのかな?037.gif
b0274270_1422434.jpg
「カモさんは、フルーツきらいなのかなぁ...。」


フルーツより、やっぱりパンが好きなのカモ?003.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-18 17:54 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

アッチー!お江戸

ぱんこ一家は、昨日東京入りしました。
車で向かう途中、どんどん上がっていく気温に怯えながら...。

まず、休憩した埼玉県のサービスエリアでの真夏のような暑さにビックリ!
30℃はあったようです。
都内はそこまでではないものの、やはり下山したばかりの我々には厳しく...。042.gif

なので、サッと用事を済ませて、キューッと飲みにコミューン246へ。068.gif
b0274270_1121251.jpg
「こんなの暑いうちに、はい・・・」

b0274270_1114055.jpg
「るわー!!!」


さすがに、いつも口をピッタリ閉じているぱんこも、この通り口が開きっぱなし。037.gif
b0274270_1115965.jpg
「アッチー!」


お野菜たっぷりのプレートを堪能しながら、2杯目に突入!006.gif
b0274270_1123645.jpg
「呆れてふて寝...。」


ぱんこを交えて、いろんな人たちとのコミュニケーションを楽しみながら、
のんびり過ごして、ストレス発散しました。071.gif

そして、一夜明けて・・・
今朝はお散歩に出る前は雨が降っていたので、
ぱんこはレインコートを着込んで出かけました。

が、外に出ると雨が止み、しかも涼しい中、傘をささずにお散歩に行くことができたのです。

今日お出かけするお昼からは、お天気も回復するようで、
晴れ女柴・ぱんこに、改めて感心しています。038.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-05-16 11:35 | 東京 | Trackback | Comments(2)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

台風一過の朝
at 2017-09-18 13:20
嵐の前の、まったりビーチ散歩
at 2017-09-15 17:30
海と大好きなお友達と♪
at 2017-09-14 17:36
スポーツの秋に向けて
at 2017-09-13 17:37
ぱんこ、換毛の行方
at 2017-09-11 17:45

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05
mametaroさま ..
by sachi_panco at 13:58
久しぶりにお邪魔したらこ..
by mametaro at 21:49
ぐっちゃんさま 私..
by sachi_panco at 14:42
匿名希望さま 驚か..
by sachi_panco at 14:26

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧