<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

爽やか満点の軽井沢♪

軽井沢、い~いお天気が続いています。058.gif

日差しは強くても、吹きぬける風がなんとも爽やか。010.gif
b0274270_104730100.jpg
「モフモフでも、暑くないよ。」


あまりの気持ちよさに、ぱんこはこの表情。037.gif
b0274270_10473726.jpg
「このまま寝ちゃいそう~。」

池ポチャしないように気をつけてね。042.gif


新緑もどんどん育っています。038.gif
b0274270_10474794.jpg
「出来たてほやほやの、かわいい葉っぱさんたち♪」


さて、明日からぱんこ一家は初夏(夏?)の東京へ出かけます。
アッチーかもしれないけど、覚悟しておいてね。006.gif
b0274270_10475366.jpg
「陰から陰へと渡り歩きますか!」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-30 16:28 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

GWのぱんこチェック!

いよいよ本格的な大型連休が始まりましたね!071.gif

ぱんこは、軽井沢観光大使犬(自称)として、雲場池のチェックに大忙し!013.gif
b0274270_11575894.jpg
「池、よ~し!」


b0274270_11581228.jpg
「右側、よ~し!」


b0274270_11581919.jpg
「左側、よ~し!」


b0274270_11583061.jpg
「雲場池の絶景、よ~し!」


お疲れさま♪
これで、みんな安心して軽井沢に遊びに来れると思うよ。006.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-29 13:13 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

どっちにする?

今日の軽井沢は、初夏のような陽気でした。058.gif
日陰を歩けば爽やかな風がなんとも心地よく、日向は少し汗ばむほど。

雲場池も、ずいぶんと青々としてきました。006.gif
b0274270_16382386.jpg
「春?夏?どっちなのかな??」


少し前に雪が積った場所とは思えません!045.gif
b0274270_16384482.jpg
「わたしも、一気に薄着だよ♪」


それにしても、なんだか首周りが暑苦しいね。042.gif
b0274270_16385343.jpg
「そろそろ抜きますから~!」


でも...そのたっぷり天然ファーは、ぱんこのトレードマークだって話しもあるし、
なくなっちゃったら誰だか分からなくなるかも。。。037.gif
b0274270_163946.jpg
「じゃあ、どっちにすればいいの!?」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-28 17:58 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

浮かれ気分で♪

ここのところ、気持ちのいいお天気が続いている軽井沢です。

軽井沢の桜も満開!038.gif
b0274270_1875912.jpg
「やったー!!」


お散歩に行く前に無理やり抱き上げられたぱんこですが、037.gif
今朝もたっぷりの日差しを浴びながら雲場池を眺めていました。
b0274270_12544448.jpg
「春の日差しは気持ちがいいね♪」


あまりの気持ちよさに、調子に乗ってヒョイ!と突然池の淵に飛び乗ってしまいましたが・・・039.gif
b0274270_1255726.jpg
「コワ~イ...。」


勢い良く乗ったはいいが、このへっぴり腰...。

飛び乗る瞬間、周りの人たちから「落ちるー!」と軽い悲鳴が上がったほど。042.gif
b0274270_12551648.jpg
「てへっ、調子に乗っちゃった♪」


ビビリのぱんこが調子に乗るほど、春は浮かれるものなのです。016.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-27 17:56 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

春は、にこにこニマニマ♪

今朝も、はりきって雲場池にお散歩に出かけたぱんこです。070.gif
b0274270_1234345.jpg
「今日もいいお天気♪」


暖かいし、空も青くて最高です!016.gif
b0274270_124127.jpg
「軽井沢に、シーズン到来だね。」


それにしても、なんだかとっても嬉しそうです。023.gif
b0274270_1242061.jpg
「そう?」


口元が緩んでるよ。037.gif
b0274270_124362.jpg
「そうかなぁ?」


思いっきり笑顔になってると思うけど?003.gif
b0274270_125040.jpg
「にまぁ~♪」


嬉しいが止まらないんだね。011.gif
b0274270_125733.jpg
「そういうこと!」


人はもちろん、ワンコたちにとっても春の到来はワクワクするものなのです。006.gif

お散歩から帰ってからもテンションが治まらないぱんこは、
ひとりオモチャ遊びをしばらくしていたのですが・・・044.gif
b0274270_1251834.jpg
「ひとりで遊ぶのは、やっぱりツマンナイな...。」


はいはい、お昼からお出かけしようね。029.gif

そろそろ本格的に外ビールも解禁です!068.gif
今日はどこへ出かけようかな?


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-25 12:49 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

GW直前の軽井沢

今日もいいお天気に恵まれました。058.gif
b0274270_1042938.jpg
「ん~、気持ちいい~♪」


軽井沢も、ずいぶんと春らしくなってきました!071.gif
b0274270_104219100.jpg
「雲場池も、緑が増えてきたよ♪」


明日からゴールデンウィークなんだって。016.gif
b0274270_10425022.jpg
「いっぱい人が来るかな?」


きっと、軽井沢は満員御礼だよ。006.gif
b0274270_10425990.jpg
「ホント?楽しみ~♪」


軽井沢の観光大使犬(自称)として、がんばらないとね!066.gif
b0274270_10431159.jpg
「たっぷり充電しておこうっと。」


元気満タンになったかな?023.gif
b0274270_10431850.jpg
「充電、完了!」


雲場池でぱんこを見かけたら、是非お声をかけてくださいね。029.gif
b0274270_10543051.jpg
「待ってま~す!」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-24 17:46 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

わたし、抜いちゃいます!

今朝もキレイな青空が広がった軽井沢。
気温も上がり、グッと薄着になりました。006.gif
b0274270_11204540.jpg
「本当に本当に春が来たんだね♪」


3月後半くらいから、少し毛が抜け始めていたぱんこですが、
寒の戻りがあったせいか、その後抜け毛がストップしていたのです。023.gif
b0274270_11205685.jpg
「自由自在なの♪」


それはどうかとは思うけど、本当に微調整できているのかも??005.gif
b0274270_1121544.jpg
「これでもう抜いても大丈夫!」


ひぃ~、どうぞお手柔らかにお願いします。042.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-23 13:16 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

春本番はデニムから?!

今日の軽井沢は暖かく快晴!058.gif

ぱんこもハァハァ言いながらお散歩して、いい有酸素運動ができました。049.gif
b0274270_11472794.jpg
「オイッチニッ、オイッチニッ!」


こうして口を閉じて青空を仰いでいても・・・023.gif
b0274270_11473940.jpg
「シャキーン!」


すぐにパッカ~ン!037.gif
b0274270_11474959.jpg
「アチー!」


でも、雲場池の空気はヒンヤリ。010.gif
b0274270_11462290.jpg
「池があるおかげかな♪」


土の上もヒンヤリだね。043.gif
b0274270_11463138.jpg
「気持ちいいね~♪」


今朝は、おニューの春服を着てみました。006.gif
b0274270_11464124.jpg
「どう?似合うかな?」


デニムは完全に飼い主好みですけど。012.gif
b0274270_11465620.jpg
「お空とおそろいの色だから、わたしも好きだよ♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-22 18:02 | ぱんこ | Trackback | Comments(4)

ぱんこのお楽しみDAY♪

週末の土曜日、青山にあるアニマルケアサロンへ出かけました。

青山通りをのんびり歩きながら向かうと、前日オープンしたばかりという“Dyson表参道”を発見!
掃除機の石像に感心しつつ、チラリと店内を覗いてみました。023.gif
b0274270_13191998.jpg
「ダイソンって、わたしの毛をいっぱい吸ってくれる、あのうるさい子のこと?」


そうそう、日頃からお世話になってるね。
抜け毛の多いワンコのいる家庭には、結構な確率で使われているようですが、
もちろん、我が家もdyson掃除機のユーザーです。

コードレスタイプの掃除機が気になりつつも、既に一階と二階で2台体制なので、
どうしたものかと検討中。。。039.gif

店内には掃除機数台と扇風機数台で、商品の展示は少なくて、
イメージショップといった感じでした。029.gif

世界初のダイソン旗艦店ということなので、是非またチェックしに行きたいと思います!


さて、お次はぱんこお楽しみのケアサロンへ。071.gif
アロマのいい香りがする中、念入りにマッサージをしてもらい、スッキリ!010.gif
b0274270_13193965.jpg
「気持ちよか~♪」


代謝が上がり、滅多に開かない口も開きました。
舌の血色も最初より良くなって、ずいぶんと体もほぐれたようです。049.gif

更に元気になったので、夜は表参道をお散歩しました。
すると、いつもは大行列ができている“KuKuRuZa popcorn”に、ほとんど誰も並んでいません。
b0274270_1320042.jpg
「これって、チャンスじゃない?」


そうだね...特にポップコーン好きってわけではないけど、待たなくていいなら買ってみようかな。023.gif
b0274270_13201149.jpg
「そうしよう、そうしよう!」


なぜかぱんこはヤル気まんまんで、得意げに最前列にスタンバイ。017.gif
b0274270_13202479.jpg
「次はわたしたちの番だね♪」


一番人気だというハワイアンソルト・キャラメルとクッキー&クリームを購入。
b0274270_1321164.jpg
「なんだか美味しそうじゃない?」


まずは、ハワイアンソルト・キャラメルを食べてみましたが、
さすが、他のポップコーンに比べ味のバランスがよく、後をひく美味しさでした。011.gif

****************************************

そして、昨日軽井沢に帰ってきたぱんこ一家。
今朝は雨が降る中、雲場池へと向かいました。070.gif
b0274270_16311100.jpg
「右から見ても、雨...。」

b0274270_1632160.jpg
「左から見ても、雨...。」


帰り道は一旦雨も止んで、楽しいお散歩となりましたが、
これからしばらくは大雨に注意とのこと。034.gif

雨が止めば、きっと新緑も桜のつぼみもぐんぐん育ってくれることでしょう。016.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-20 17:53 | 東京 | Trackback | Comments(4)

お江戸にいます♪

ぱんこ一家は、昨日から東京に来ています。001.gif

お昼頃に用事があったので、早起きして出かけました。
用事を済ませ、天候が不安定な中でしたが、外ビールを決行!006.gif

向かったのは、表参道の“コミューン246”。
以前、我が家が大好きだった“246コモン”跡です。
更に洗礼された空間となって、生まれ変わりました!038.gif

天候が心配だったので、大きなバルーンの屋根の下にスタンバイ。029.gif
b0274270_9484244.jpg
「大きな風船の中にいるみたい♪」


まずは、最近大のお気に入りのビールで乾杯!068.gif
b0274270_9493041.jpg
「ほうほう、おつまみは焼き鳥ね♪」


ビールには付き物、ポテトをくるくるにしたフライのリボンフライ。011.gif
b0274270_949488.jpg
「わたしは、パン粉で揚げてませんよ。」


パスタは本格派で美味しかったです。016.gif
b0274270_950447.jpg
「うらめしや~。」


案の定、ゲリラ豪雨がやってきましたが、まったく問題なく楽しく過ごせました。
いろんな人に声をかけられたぱんこも上機嫌。053.gif

帰り道も雨に降られることなく、無事にお散歩して帰ることができました。049.gif


そして、今日は朝から快晴の東京。
お散歩は、緑のある都会のオアシスへと出かけました。070.gif
b0274270_9505612.jpg
「ここはお気に入りの場所なの♪」


きれいに整備されたこのガーデンは、タワーマンションの敷地内。
ワンコたちの憩いの場となっています。056.gif
b0274270_9511530.jpg
「お花もキレイに咲いてるよ♪」


さて、今日はお昼からワンコのケアサロンに出かけ、
ぱんこの大好きなアロママッサージなど、日頃の疲れを癒してあげにいってきま~す。012.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-18 11:16 | 東京 | Trackback | Comments(0)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

真っ白富士山
at 2017-11-24 19:29
二度目の検診へ
at 2017-11-22 20:00
首元はハワイアン♪
at 2017-11-21 19:36
冬がやってきた!
at 2017-11-20 19:39
手をつなごう
at 2017-11-16 17:38

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

まるみパパさま こ..
by sachi_panco at 16:29
ご無沙汰しています。葉山..
by まるみパパ at 14:14
ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧