<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日中友好撮影会?

今朝もいいお天気の軽井沢。058.gif
秋のお散歩は風がひんやり爽やかで、とても気持ちがいいです!

ぱんこも、目を細めて雲場池の美しさに見とれています。016.gif
b0274270_11355981.jpg
「心が洗われるね~。」

外国からの観光客も多く訪れる雲場池。
ぱんこはよく、撫でられたり写真を撮られたりと、
軽井沢観光大使(自称)としてのサービスに徹しています。

今朝も、中国から来た女の子たちに囲まれ、アイドル並みの撮影会。003.gif
b0274270_11362495.jpg
「ハ~イ、いくらでもポーズ取りますよ!」

多分、女の子たちは「こっち向いて!」と言っていたのでしょうが、
中国語のわからないぱんこは、トコトコとそばに寄っていったり...。037.gif
言葉でのコミュニケーションは難しいけど、気持ちはつながったよね。053.gif

日中の友好関係に少しは役に立ったかな?023.gif
b0274270_11364437.jpg
「みんながやさしい気持ちなら、きっと仲良くできるよ♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-30 17:41 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

運動会回避で楽しい週末♪

昨日土曜日は、近くの小学校の運動会でした。070.gif

賑やかで楽しげな声は大好きなぱんこですが、
徒競走やリレー競争に使われるスターターピストルが、大の苦手。007.gif

雷や花火も苦手ですが、一番怖がるのがパーーン!という高めの破裂音。
市販の小さな打ち上げ花火も同じで、ブルブルガタガタ...。008.gif

今回は、運動会の日があらかじめ分かっていたこともあり、
朝は早めにお散歩して、すぐに出かけることにしました。
スターターピストルから逃れる作戦、スタートです。049.gif



久しぶりにハルニレテラスでのんびりして、村民食堂で食事でも...と
星野エリアに向かうと・・・
人が溢れかえっていて、駐車場もいっぱい!005.gif
てっきり、もう空いているものと思っていたのですが、
まだまだ甘かったですね~。042.gif

ハルニレテラスを諦め、近くのドッググッズショップ“QunQun(くんくん)”さんへ。
一度来てみたいと思ってはいましたが、今回初の訪問です。
b0274270_11574634.jpg
「ドッグランもカフェもあって、素敵なお店だよ。」

ぱんこのサイズに合う洋服はないかなぁ♪とスタッフの人に聞いてみると、
ありました!試着させてもらうとピッタリです。038.gif
背中にアヒル?カモ?のアップリケが付いた洋服をゲット!

スタッフの方に可愛がってもらい、新しい洋服も買ってもらって
ぱんこはとってもゴキゲンです。

さて、ゴキゲンついでにお次はのんびりテラスでカフェでもしたいところ。
この様子じゃ、きっとどこへ行っても人がいっぱい...。
いろいろ考えて、穴場を思いつきました!
スーパーツルヤの屋外デッキです。012.gif

ツルヤ内には、ミカドコーヒーやサブウェイがあって、
広いデッキ上のベンチでのんびりいただけますし、
湯川渓流を上から眺めながら緑も楽しめます。053.gif

まずは渓流沿いをお散歩して、ツルヤの屋外デッキへ。
b0274270_12175780.jpg
「日が当たってるとあったかいよ♪」

ぱんこは、ウッドデッキ大好き犬。037.gif
b0274270_12182684.jpg
「おもわず眠くなっちゃうねzzz...。」

私たちも、サブウェイのサンドウィッチとコーヒーを片手にのんびり。
ついでにお買い物をして帰れて、一石二鳥!006.gif


さて、そろそろ運動会も終わった頃かな?039.gif
児童数の少ない小学校ですから、運動会も短時間です。
ぱんこもさすがに眠そう。019.gif
おうちに帰ってちゃんとお昼寝しようね。

帰宅すると、辺りがシーーンと静まり返っています。
これで、ぱんこの安眠が約束されました。051.gif
スターターピストル回避作戦、大成功です!

この後、ぱんこが爆睡したのは言うまでもありません。。。014.gif


そして、今朝はさっそく新しい洋服を着てお散歩に出かけました。
雲場池のカモさんたちに見てもらおうと張り切って行きましたが・・・
b0274270_12304045.jpg
「あれ?今日は1カモさんもいない?」

せっかく背中のカモさんを見て欲しかったのに、残念だね。
b0274270_1231044.jpg
「ショボ~~ン...。」

また今度見てもらいましょう。
b0274270_1231153.jpg
「うん、そうする♪」


恐怖?の週末が楽しい週末になってよかったね。016.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-29 13:30 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

紅葉に向けて

今朝の軽井沢は、雲ひとつない秋晴れ!058.gif
空気も乾燥してヒンヤリとしています。

紅葉も少しずつ進み・・・012.gif
b0274270_1316090.jpg
「わたしは、急ピッチで冬毛が進み・・・」

先日行われた水質改善作業のおかげで、池の水も澄み切っています。038.gif
b0274270_13161963.jpg
「あれ?池の中に角の生えた丸刈り頭が?!」

これでお客さんを迎える準備はバッチリだね。049.gif
b0274270_1316315.jpg
「軽井沢の紅葉と、わたしのモフモフを見に来てね♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-27 17:49 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

ぱんこの一番すきなコト♪

お天気がよく暑いくらいの陽気となった三連休の初日は、
チャンス!とばかりにプリンスショッピングプラザへと向かいました。071.gif

目的は、ピクニック。016.gif
増床工事で今までの芝生のひろばには入れないのですが、
ニューイースト側の芝生スペースが開放されていますので、
そちらへ行ってみました。

少々狭めではありますが、気持ちのいい芝生の上で、
みなさん遊んだり寛いだりと楽しそうです。070.gif

久しぶりのピクニックに、ぱんこの顔がパァ~っと明るくなります。003.gif
b0274270_1315426.jpg
「わ~~い!ピクニックだ~!」

何をするわけでもないのですが、これがぱんこの一番好きなことなのです。053.gif
いつもにも増して嬉しそうな表情に見えませんか?011.gif
b0274270_13152775.jpg
「これを待ってたの♪」

おやつのガムをもらって食べたり・・・
b0274270_13154489.jpg
「お外で食べると更に美味しい!」

遠い目で、もの思いにふけったり・・・
b0274270_1316596.jpg
「喜びかみ締め中~。」

後頭部に指を突っ込まれたり・・・プスッ!037.gif
b0274270_13161996.jpg
「ん??」

通常、第二関節まで楽に入る毛足の長さですが、
もう既に第1.5関節?くらいまでキテいます。038.gif

軽井沢高原の空気を感じながら、お昼寝したり・・・
b0274270_13163089.jpg
「最高よね、これ...zzz...。」


いつまででもぱんこはこうしていたいようです。043.gif
ピクニックマットをたたむ時も、マットから降りたくない様子で
とても寂しそうな顔をします。042.gif

もし、この先暖かい日があれば、また来ようね。006.gif
なぜか、ピクニック大好きワンコのぱんこなのでした。012.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-25 20:20 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

みんなでお疲れさま!

三連休最終日の今日は、残念ながら軽井沢は霧雨時々曇りで、
寒い一日となりました。057.gif
ということで、外ビールは断念・・・。007.gif


昨日は、私単身で始発の新幹線に乗り、丸一日遠出していました。
b0274270_1813146.jpg
軽井沢駅の待合室から臨むぱんこ山、いや離山にしばしの別れを告げて。029.gif


不思議なもので、たった一日なのに、
帰りの電車で軽井沢に近付いてくると、なんだかワクワク。016.gif
「早く軽井沢の空気を!!」とはやる気持ちを抑えながら、
少し早めに帰り支度を整えて、扉の前にスタンバイ。037.gif

ホームに降り立つと、胸いっぱいに軽井沢の空気吸い込みました。
「あ~、帰ってきたなぁ♪」と感じる瞬間です。053.gif


その間、ぱんこはというと・・・?
b0274270_18134921.jpg
「いつも通り、雲場池にお散歩に行ったよ♪」

薄っすらと紅葉も始まってきましたね。
b0274270_1814645.jpg
「お天気もいいし、最高にキレイだね。」

この景色、一緒に見たかったなぁ。023.gif
b0274270_18142522.jpg
「で、ママさんいつ帰ってくるの?」

今日は暗くなるまで帰れないんだよ。025.gif
b0274270_18144577.jpg
「しょうがない...ゴハンを食べながら、パパさんと待ちましょう。」

今回は、主人が一人でしっかりとぱんこのお世話をしてくれたので、
こうしていつもどおり元気に過ごしてくれました。038.gif


ところで・・・わたしが帰ってくると、
普段通り冷静な対応で出迎えてくれたぱんこですが、
いつもより大はしゃぎでオモチャ遊びをしていたところを見ると、
内心嬉しかったに違いない!...と思っています。012.gif

そして、みんなが揃ってホッとしたのか、
その後、ぱんこは安心した様子で眠り始めました。014.gif

きっと、それなりに気を張った一日だったのでしょう。
チームぱんこ、お疲れさまでした!


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-23 21:49 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

秋の三連休パートⅡ、スタート!

秋の三連休、第二弾が始まりました!071.gif

軽井沢は、朝から快晴。058.gif
今朝もいつもと変わらず雲場池入りしたぱんこです。
b0274270_12193598.jpg
「日差しが気持ちいいね♪」

三連休初日ということで?ポーズ。006.gif
b0274270_1220055.jpg
「どう?だいぶ元のモフモフに近付いてきたでしょ?」

そして、雲場池には朝からたくさんの人が!ワンコもいましたよ~。016.gif
同じ柴同士でごあいさつ。012.gif
b0274270_12203989.jpg
「おはよう!こんにちは♪どこから来たの?」

ぱんこは、「雲場池はいい所でしょう?」と、なんだか得意げな様子。049.gif
b0274270_12205830.jpg
「雲場池のことなら何でもわたしに聞いて。ね、カモさん♪」


さてさて、せっかくお天気に恵まれた三連休なのですが、
明日は、私単身で早朝から一日遠出しなければいけません。

普段お散歩以外ノータッチの主人に、ぱんこの食事・お手入れなどを
しっかりと伝授して、行ってまいります。029.gif
b0274270_12473131.jpg
「しっかり頼みますよ!パパさん。」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-21 13:37 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

ぱんこ、スポーツの秋?

空気がカラッとしてきて、秋の爽やかさを感じるようになってきましたね。010.gif

ぱんこもずいぶんモフッとしてきましたよ!006.gif
b0274270_1162849.jpg
「今日の雲場池もキレイだね!」

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋。070.gif
食欲の秋は少しずつ実践中のぱんこですが、読書はチト無理。。。
ならば、スポーツの秋を!と思ったか思わないかは謎ですが、
今朝は、思い切ってこんなことを!005.gif
b0274270_1141730.jpg
「池の淵に乗ってみたよ!スゴイでしょ?」

でも・・・シッポは下がってますよ。037.gif
b0274270_11105443.jpg
「そ、そんなことないよ!池なんてこわくないし。」

ぱんこは運動神経はいいのですが、慎重派なのです。025.gif
特に、大嫌いな水に自ら近付くなんて、相当な勇気が要ったはず。
b0274270_11182781.jpg
「あ~、やっぱりスポーツしたあとのお散歩は気持ちいいね♪」

でも...あれで、スポーツなんていえるのかな??042.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-18 12:55 | ぱんこ | Trackback | Comments(4)

最高の秋晴れ!

今日は、台風が過ぎ去り、見事な秋晴れとなりました。071.gif

朝自宅を出てすぐの所で、離山をバックに(未完成の?)ぱんこ山。037.gif
b0274270_14191454.jpg
「うひゃ~、雲ひとつない青空がまぶしいよ!」

季節は一気に進んで、気温も下がり陽の差し方もガラッと変わりました。
b0274270_14193847.jpg
「秋はあっという間に過ぎて、長く厳しい冬がやってくるんだね。」


昨日は暴風雨で行けなかった雲場池に入ると・・・
b0274270_1420146.jpg
「あのオジサンさんたちは何をしてるのかな?」

池のお水をキレイにするために、お仕事してるんだよ。
b0274270_1420199.jpg
「そうかぁ♪そういえばキレイになったような?」(と、おしりを向けて覗き込む040.gif

木の葉も薄っすらと色付いてきました。011.gif
これからは、紅葉狩りのお客さんがたくさん雲場池に訪れることでしょう。
b0274270_1420345.jpg
「美しい紅葉を見に来てね♪」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-17 17:50 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

外ビール、そして台風上陸!

大型台風の上陸で深刻な問題が発生しているようですが、
みなさんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

軽井沢も、深夜からの暴風雨で大変なことになっています。008.gif
ぱんこも、今朝は意を決してお散歩に出かけました。
b0274270_12263962.jpg
「風と雨の音がちょっとコワイよ~。」

森の中に入れば、少しはしのげるのですが、
横殴りの雨でぱんこの顔はベシャベシャになったものの、
レインコートのおかげで体はまったく濡れずに済みました。049.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


そんな今日とは打って変わって・・・
三連休中日の昨日は、お昼からは晴れ間が出るほどのお天気に!058.gif
(今思えば、妙な静けさを感じましたが、
嵐の前の静けさとはこういうことだったのですね~。)

台風が近付いているとのことで、外出を半ば諦めていた我が家。
予想外の展開にとまどいすら覚えましたが、
すかさずこのチャンスをモノに。066.gif

さぁ、旧軽井沢銀座通りへGO!071.gif
目的は、もちろんコレ。068.gif
b0274270_1144452.jpg
「毎度のことで、ど~もすみません・・・。」

おつまみはコチラ。012.gif
b0274270_11462476.jpg
「コロッケとぱんこで、コロッケパン??」

暑くもなく寒くもなく、お散歩にはもってこいの気候です。
気持ちのいい風を感じながら、銀座通りをのんびりと歩きました。001.gif


そして、“軽井沢デリカテッセン”さんでお買い物。
b0274270_11473212.jpg
「わたしは食べられないけど、美味しいものいっぱいなの♪」

いつも、ぱんこを可愛がってくれるスタッフの方から、
お店のこだわりを教えていただきましたが、
「なるほど、独特の旨味はそこからくるのか~。」と妙に納得した我が家。
やはり軽井沢の空気と水に大きく関係しているようです。023.gif
今朝は、購入したお気に入りのハムをパンに挟んで
美味しくいただきました。011.gif


お次は、寒くない今のうちにジェラートをいただいておこうと、
“リビスコ”さんへと向かいましたが・・・
すごい行列ができていて、諦めることに。007.gif

すぐお隣の“柏倉製菓”さんを覗くと、大量のアンドーナツが!
餡モノに目がない主人は、迷わずアンドーナツを食べ歩き。037.gif
b0274270_1212935.jpg
「コロッケとかぶってる気が・・・?」


ちなみに、“フランスベーカリー”さんにも寄りましたが、
この時間は、ほとんど品切れ状態...。
本当にこの日はすごい人出だったというのが、お分かりになると思います。

是非、次週の三連休も軽井沢が賑わってくれると嬉しいです。070.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-09-16 12:59 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

秋の三連休 vs 台風

せっかくの秋の三連休ですが、台風の影響であいにくのお天気。。。025.gif
長野県には、明日の午前中に最接近するとのことですが、
何事もなく過ぎてほしいものです。

でも、軽井沢は夏のピーク時と同じくらいに混雑しています!005.gif
同じ悪天候なら蒸し暑い都会よりも、涼しく過ごせる軽井沢で!
ということなのかもしれませんね。045.gif


今朝は、運よくほとんど雨が降っていない中、
お散歩に行くことができました。071.gif
ぱんこはプーさん口で微笑みながら、満足気に雲場池を眺めます。037.gif
b0274270_11503437.jpg
「よしよし、今日も異常な~し!」


昨晩、食事に行こうと軽い気持ちでフラフラ~と出かけたところ、
なんと、近くのお店はどこも予約でいっぱい!
いつも空いているお店(失礼!)までも、入れない状態です。008.gif

いや~、甘く見てました~。042.gif
確かに、歩いていると車も人もたくさんです。
結局、外食は諦めて帰宅することに。015.gif

b0274270_1159783.jpg
「カフェに行くのを楽しみに出かけたのになぁ...。」

残念だったけど、私たちはこれからいつでも行けるからね。
あっ、でもテラスでの食事は、もうそんなに先はなさそうかな?002.gif

でも、我が家は外ビールが可能な限り、楽しみますよ!016.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
068.gif
by sachi_panco | 2013-09-15 12:26 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

台風一過の朝
at 2017-09-18 13:20
嵐の前の、まったりビーチ散歩
at 2017-09-15 17:30
海と大好きなお友達と♪
at 2017-09-14 17:36
スポーツの秋に向けて
at 2017-09-13 17:37
ぱんこ、換毛の行方
at 2017-09-11 17:45

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05
mametaroさま ..
by sachi_panco at 13:58
久しぶりにお邪魔したらこ..
by mametaro at 21:49
ぐっちゃんさま 私..
by sachi_panco at 14:42
匿名希望さま 驚か..
by sachi_panco at 14:26

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧