<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぱんこといっしょに「ど~ぶつくん」鑑賞♪

先日放映された「ペット大行進!ど~ぶつくん」を
ぱんこ自ら鑑賞しましたよ~。023.gif

観た方も観れなかった方も、ぱんこと一緒に是非ご覧ください!

≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


いかがでしたでしょうか?012.gif

最初はジーッと観ていたぱんこですが、
着替えが始まると、「これの何がスゴイの?」とでも言いたげに
振り返っています。037.gif

確かに、ぱんこにしてみれば日常茶飯事でしたね...。042.gif



撮影は2時間ほどで、早着替えのリハーサルを念入りに行いました。
早着替えを5着にしてみたり、3着にしてみたり、更にスピードアップしてみたり...。
放映シーンは、結局最後に撮ったほどほどの速度の3着バージョンに。001.gif

他にも、けんたくんとの出会いのシーンで、
私たちが「けんたく~~ん!」と手を振って出迎えたことと、
主人が紙袋いっぱいに入った洋服を両手に下げ、
「他にもたくさんあるんですよ~。」といった、
わざとらしい小芝居はカットされていて、ホッと胸を撫で下ろしています。


けんたくんのハイパーぶりに、困惑したぱんこ。021.gif
部屋に入るなり、けんたくんがぱんこのお水を飲み始めると、
さすがに「少しは落ち着きなさいよ~!」とばかりに、
ワンッ!!と吠えています。聞こえますでしょうか?037.gif


判定してくれたみなさんのセリフも興味深く、
ミキティが3着目を着る時に「半袖だよ~♪」と言っているのが印象的でした。
さすが、するどいですね!011.gif

実はこのパッチワーク風のお洋服、ぱんこお気に入りの“animal museum”さんに
特別に作っていただいた一着なのです。
せっかくお洋服を着る技でテレビに出るんだから、
新しいお洋服を!と思い、“animal museum”さんにお電話したところ、
「ぱんこちゃんのイメージで、私が作ります!」との嬉しい申し出が!053.gif

そして、撮影に間に合わせ、急ぎ製作してくださいました。
どこにも売っていない、完全手作りの一点ものです!038.gif
“animal museum”さん、素敵なお洋服をありがとうございました!


あと、最後にオードリー春日さんが「これは今までで一番スゴイ!」
と言ってくれたのも嬉しかったです!071.gif


今回は、突然出演依頼を受けて少々迷いましたが、
こうして完成した映像を観ると、やってよかったな~と思っています。
ぱんこも私たちも大満足!とても楽しかったです。016.gif


そして昨日・・・
ちょい技犬に認定された証として、けんたくんの足型色紙が届きました!
b0274270_12305779.jpg
「ありがとう!けんたくん♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-31 12:41 | ぱんこムービー | Trackback | Comments(4)

スリップリード、再び

今日の軽井沢は、少し暑く感じるくらいの陽気でした。
もちろん、もう朝晩は肌寒いくらいですけど。。。

今朝も雲場池はとっても穏やか。
b0274270_17573824.jpg
「風がないから、池が鏡みたいでしょ?」

こちら、カモさんたちですが・・・
b0274270_17572076.jpg
実はこのカモさんたち、今年生まれた子ガモさんなのです(多分)。
もう、ほとんど親ガモさんと見分けがつかないくらい大きくなっていますが、
動きはまだ子供っぽさを感じますよ。016.gif



さてさて056.gif

先日、はるばるアメリカから届いたグッズたち。071.gif
b0274270_17583654.jpg
「ロサンゼルスのシーザーさんから届いたよ!」

そう、我が家が師と仰いでいるカリスマドッグトレーナー、
シーザー・ミラン氏考案のワンコグッズです。053.gif

いつも見ている番組内でよく使われる首輪一体型リードのスリップリード。
単なるミーハーではなく、何かこのリードには秘密があるに違いない!013.gif
と睨んだ私たちは、日本では買えないこのリードを取り寄せてみることにしました。

メインはリードですが、ついでに他にもお水入れの折りたたみカップや
チャリティのブレスレットも買っちゃいました。011.gif

それでは、モデルさんお願いします!
b0274270_17595497.jpg
「ジャ~~ン!似合う?」

b0274270_180835.jpg
「ついでに後姿も!」

ちょっと遠過ぎてよく見えませんね。042.gif
b0274270_1804977.jpg
「じゃ、アップで!」

輪っかを首にかけて、ストッパーを適当な場所に移動するだけチョー簡単。006.gif
b0274270_175998.jpg
「横はこう♪」

ワンコの首から持ち手にかけて、一本でつながっているので、
こちらの指示がダイレクトに伝えやすくて、お散歩がとってもスムーズに。

反対に、ぱんこの動きもこちらに伝わりやすく、
“つながってる感”をビシビシと感じます。012.gif

一心同体って感じだね。016.gif
b0274270_181384.jpg
「付けてる感じがしなくて、ラックチ~ン♪」

なるほど、こういうことだったのですね!
ポイントは、なるべく首の上の方に装着すること。049.gif


以前購入したスリップリードは、細すぎて伸びてしまうので、
このくらいの太さがちょうどいいようです。
さすがはシーザーさん!038.gif

シーザーさんは、チワワからピットブル、シェパード、グレートデーンまで
このリード一本でリハビリするのです。

最初は、首が絞まり過ぎるのでは?と少々心配でしたが、
実際に使ってみると、締まってゲホゲホいうこともありませんし、
グッと引いても、普通の首輪と同じような感覚です。045.gif

予想以上にとっても気に入って毎日使っているので、
他にも色違いで、あと何本か欲しくなってしまいました~。053.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-29 21:01 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

「ペット大行進!ど~ぶつくん」速報!

先ほど、「ペット大行進!ど~ぶつくん」が放映されました!

ほとんど最後の方のコーナーになりましたが、
ご覧になった方々、ぱんこのちょい技はいかがでしたでしょうか?012.gif


我が家でも、番組終了後にお願いしてあった録画のコピーを
さっそく鑑賞しましたので、チラッとご紹介します。

・・・ちょい技犬認定なるか・・・?013.gif

ぱんこは落ち着き払っていますね。
b0274270_2263972.jpg
「さぁ、いきましょう!」

結果は・・・
ちょい技犬、認定されました~~!!038.gif

このドヤ顔、見てください!
b0274270_22706.jpg
「やりきったわ!」

出演者のみなさんの評判も上々で、嬉しい限り。016.gif
何十回と、洋服をイヤな顔ひとつせずに着続けたぱんこの頑張りに
拍手を送りたいと思います。038.gif


実は...撮影が終わるまで、単に洋服を自分で着れる特技だと思っていた私たち。
しかも、判定があるというのも知りませんでした。011.gif
“早着替え”ということなら、もうちょっと早くできたのに...とか、
「判定があるなら先に言ってよ~!」とか、いろいろありましたが、
その場で精一杯頑張ったのは間違いないので、悔いナシです!049.gif

それに、ちょい技犬に認定されなくても、
ここに来ていただいているみなさんが、きっと大きな花丸を
ぱんこにくださったことでしょう!053.gif

とってもいい記念になり、私たちもぱんこも幸せものです。016.gif


これからも早着替えに精進し、いずれ“早着替え道場のぱんこ師匠”に
なれるよう頑張りたいと思います?!037.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-27 22:33 | ぱんこ | Trackback | Comments(8)

「ペット大行進!ど~ぶつくん」本日放映

いよいよ今夜18:30~「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京系列
“けんたくんのチョイ技犬バンザイ”のコーナーにぱんこが出演します!006.gif

ほんのちょっとだけの出演だと思いますが、
テレビ東京系列が観られる地域の方は、お時間があれば是非ご覧ください!071.gif


我が家はリアルタイムで観ることができませんが、
番組終了後、録画画面を観ている様子を、
また、こちらでご報告したいと思います!049.gif

b0274270_10303236.jpg
「カモさんたちのおうちには、テレビないのかなぁ...。」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-27 13:06 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

「ペット大行進!ど~ぶつくん」あさって放映

あさって8月27日(火)18:30~「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
“けんたくんのチョイ技犬バンザイ”のコーナーにぱんこが出演します!

通常は1時間番組ですが、今回は2時間半スペシャルとのこと。
その中のほんのちょっとの出演ですが、
テレビ東京系列のチャンネルが観られる方は、
お時間があれば是非ご覧ください。012.gif


残念ながら、こちら長野県は基本的にテレビ東京が観れません...。007.gif
東京に行って番組鑑賞することも考えましたが、
先日でちょっと暑さに懲りてしまったので、042.gif
ここはおとなしく軽井沢に留まることにしました。

東京ではもちろん録画セットはしてきましたし、
テレビ東京さんからDVDは送られてくるとのことですが、
当日に観たいがために、今回無理を言って、
軽井沢で数少ないテレビ東京が観られる知人に録画をお願いしました。071.gif

ということで、リアルタイムで観ることはできませんが、
番組が終わってコピーされたブルーレイディスクが手に入るまでは・・・
b0274270_1245560.jpg
「おうちで待機、待機♪」

今朝、雲場池のカモさんたちにもお知らせしてきました。018.gif
b0274270_125153.jpg
「カモさんたちにも、観てほしいなぁ。」


さて、ぱんこのチョイ技が認定されるかどうか??(これが結構キビシー!)
みなさんも、テレビの前で応援?してくださいね!006.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-25 12:40 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

外ビールは今のうち?

朝から秋の気配の軽井沢。
日中、外を歩いていても汗ひとつかきません。046.gif
家の中は、窓を開けているとひんやりするくらい。

それでも、我が家の周辺より軽井沢本通り~旧道は少し暑く感じます。
と、いうことで・・・

今日は、久しぶりに本通りの“腸詰屋”さんへ。071.gif
まずは、いつものコレね。068.gif
b0274270_1740649.jpg
「飽きませんね~。」

今のうちじゃないと、もうお外で飲めなくなるからね!025.gif

その場で焼いてくれるソーセージをパンに挟んだホットドッグ。053.gif
パンがリニューアルしたようです。前よりも少し小ぶりに。
b0274270_17403425.jpg
「わたしは、テラスドッグ♪」


せっかくなので旧軽井沢銀座通りへ。
さすがはまだ8月です!賑やかでしたよ~。038.gif

涼しくなってくると、“ちもと”さんの焼き団子が恋しくなってきます。
今日は、焼きたてアツアツで更に美味しさアップ!016.gif
b0274270_1741127.jpg
「ん~、お醤油の焦げるいいニオイだね♪」

なんだか、ぱんことよく似てる気が?037.gif


今日は、軽井沢定番の楽しみ方でしたね。045.gif
狭い範囲でいろんなパターンが楽しめるのが、軽井沢のいいところ。
過ごしやすくなってきたら、もっと楽しみ方も増えることでしょう。049.gif
ただし、寒くなる前に!!ですけどね。006.gif


<おしらせ>
8月27日(火)18:30~「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
“けんたくんのチョイ技犬バンザイ”のコーナーにぱんこが出演します!061.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-24 18:20 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

東京でのお楽しみ♪

東京から帰る途中、ゲリラ豪雨や濃霧にあいながらも、
昨日無事帰ってきました。049.gif

軽井沢の、いとしさと静けさと涼しさを満喫しております。016.gif


さて、暑さに負けて、とっとと帰ってきてしまったぱんこ一家ですが、
東京の美味しいものは、ちゃ~んと楽しんできましたよ!006.gif

到着した夜は、涼しい店内にワンコと一緒に入れ、しかも分煙の
原宿“グレートバーガー”さんへ。071.gif
b0274270_16451218.jpg
「ここは、お姉さんたちも可愛がってくれるし、ソファーで落ち着くの♪」

まずは、やっぱりコレでしょう!068.gif
暑いし喉が渇いたから、一番大きいサイズ(600ml)で。012.gif
b0274270_16453713.jpg
「え~?大きすぎない??」

そして、いつも最初にオーダーするナチョス。
b0274270_16455061.jpg
これがビールに合うんです♪

ぱんこは、もう既に休息モード。014.gif
b0274270_1646338.jpg
「勝手に寝ていますので、おかまいなく~zzz...。」

メインのハンバーガー!038.gif
b0274270_16461192.jpg
ここのバンズは天然酵母パン。美味しさのヒミツです。010.gif

ぱんこには、ここに来る前に寄った手作りフードのお店
“プサコキッチン”さんの馬のアキレスガムをあげてみましたが...
b0274270_1647679.jpg
「今は眠いから、お部屋に帰って食べます...。」

お疲れのせいか、大好きなガムに目もくれず、ひたすら寝ています。037.gif

あ~、美味しかった!053.gif
外はまだム~っとしてて暑いけど、お散歩しながら帰りましょう。
b0274270_16393280.jpg
「のんびりできてよかった♪また来るね~!」


東京には、こうしてワンコと一緒に楽しめるお店がたくさんあるので、
実は、私たちもぱんこも大好き。071.gif

秋以降になれば、また楽しい東京ライフが待っていますので、
新規開拓もしていきたいな~と思っています。


<おしらせ>
「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
8月27日(火)18:30~に、ぱんこの出演が決定しました!
けんたくんのコーナーで、ちょい技を披露します♪061.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-22 18:31 | 東京 | Trackback | Comments(0)

帰りましょ ♪ そうしましょ ♪

昨日夕方に東京に到着したぱんこ一家は、
慣れない暑さにフゥフゥ言いながら、なんとか過ごしています。042.gif


ぱんこは、念のため湿らしたTシャツを着せて、朝のお散歩へGO!
ところが、いつもとあまり変わらず涼しげな顔で、元気いっぱいのぱんこ!070.gif
b0274270_1502815.jpg
「夏はアッチーものなのです!」

そうだよね、元々東京で育ってきたんだもんね。006.gif
久しぶりの東京に、嬉しそうな様子です。016.gif

でも、人間は...たった数年で都会の暑さに非対応になってしまいました。012.gif
案の定、昨晩はエアコンの音と風でほとんど眠れず、
日中外に出れば、汗が噴き出す始末。008.gif


今夜仕事が終わったら、遅くなっても軽井沢に帰ることにしました。
夜の快眠と、明日の朝の涼しいお散歩のために!!038.gif

そして、美味しいビールのために。053.gif068.gif053.gif


<おしらせ>
「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
8月27日(火)18:30~に、ぱんこの出演が決定しました!
けんたくんのコーナーで、ちょい技を披露します♪061.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-21 15:22 | 東京 | Trackback | Comments(2)

暑い締めくくり

昨日で、我が家の夏休みが終わりました。

一般的なお盆休みも昨日まで。
今朝の軽井沢はどこなく静かで、
少しずつ夏が過ぎ去っていくんだな~と実感します。


そして、毎日続けてきた『夏休みの絵日記withぱんこ』?も締めくくり。071.gif

お休み最後の日曜日も、暑い一日でしたよ!058.gif
もう道も空いているかと思い、北軽井沢に出向いて、
パン屋さんめぐりをしようと計画していましたが、
どうやら北軽井沢に向けての道が混んでいる模様...。025.gif

急遽、追分方面に変更して、新しくできた“一歩ベーカリー”さんへ。
こちらは初めての訪問です。

風情のある追分宿通りにあるお店で、カフェも併設されています。063.gif
気持ちのよさそうなテラスを見つけ、ぱんこは期待満々。016.gif
b0274270_10581465.jpg
「ねぇねぇ、カフェしていく?」(わたしは左端にいるよ!)

水出しコーヒーでも飲んでいこうと、外のテラスに行くと、
観光客の方たちがテラスに出たそうな感じでしたので、
そちらにお譲ることに。。。

今日は残念だけど、私たちはまたいつでも来れるからね。006.gif
b0274270_110484.jpg
「うん、いいよ。また来れるもんね♪」

パンだけ買って帰りましょう。
b0274270_1153345.jpg
フタ付きのケースに入って、清潔感がありますね。053.gif


ついでに、スーパーツルヤさんに寄ってお買い物。
スーパー裏のテラスで、ぱんこに待っていてもらうことに。

ところが、陰だったにもかかわらず、
熱風が吹いていて、とても暑そうです。008.gif
b0274270_12512851.jpg
「アッチーー!!」

めずらしく、お水を飲む!飲む!!
b0274270_12544939.jpg
「ペロッペロッ。」

美味しいね~。011.gif

そして、飲む!飲む!!
b0274270_1255238.jpg
「ガブッガブッ。」

いつもの旧軽井沢周辺は、暑くても陰では涼しく過ごせるのですが、
やはり、木々の少ない場所や通り沿いでは、
そういう訳にはいきません。046.gif

ちょっと暑い思いもしましたが、042.gif
家に帰れば、あんなにハァハァいっていたぱんこも、
ピタッとクールダウン。038.gif

こんな時は、おうちが一番涼しい!...かな?023.gif
でも、楽しかったね ♪


さぁ、今日はぱんこの休息日。014.gif
一日ゆっくりしたら、明日から東京行きです。
今回は、どうしても外せないお仕事があるので、
ぱんこにも付いてきてもらいます。
軽井沢より暑いけど、頑張ろうね!066.gif

外出時間を最低限にして、無理せず最短で帰ってきます。029.gif
奇跡的に、東京が涼しい!な~んて・・・ないですよねぇ?012.gif


<おしらせ>
「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
8月27日(火)18:30~に、ぱんこの出演が決定しました!
けんたくんのコーナーで、ちょい技を披露します♪061.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-19 18:26 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

美味しい一日 ♪

花火大会の日、ディナーに訪れるつもりだった
“Sajilo Cafe forest@軽井沢”さん。

悪天候で行けなかったのですが、
すっかりカレー&ナンの口になっていた我が家は、
昨日リベンジでランチに行ってきました!

涼しいテラスをゲット!049.gif
b0274270_10351565.jpg
「クンクン...ん~、いつもながらスパイシ~!」

まずは、いつものコレ。012.gif
b0274270_10354667.jpg
ビールとぱんこ。

本日のカレー、チキン&ズッキーニのカレーをチョイス。
b0274270_10363422.jpg
美味しくて辛~い辛~いカレーでした。042.gif

こちらは?
b0274270_10381454.jpg
ナンコとぱん。

ちょっとセクシーな後ろ足のぱんこ。010.gif
b0274270_10391837.jpg
「気持ちよくて眠くなってきちゃった...。」

もう、ここも4度目ですっかり慣れっこです。
こんなに無防備な姿でお昼寝中~。014.gif
b0274270_10393162.jpg
「ピクッ・・ピクピクッ・・・zzz。」

今日も美味しかったね~。やっぱり来てよかった!016.gif

さぁ、本通りをお散歩しながら帰りましょう~。

途中、軽井沢BIRDIEさんに寄ってお買い物。001.gif
最近お気に入りのソファでくつろぎます。
b0274270_10481359.jpg
「テーブルの下で、隠れ家的な心地よさがあるの♪」

コレ、おうちにもあるといいね~♪011.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


昨日の朝、ご近所さんに釣ったばかりの岩魚をいただきました。038.gif

私たちは塩焼きで、ぱんこには素焼きでおすそ分け。043.gif
最近すっかり岩魚の味を覚えたぱんこは、
焼いている間とっても楽しみに待っていました。

さぁ、焼けたよ!
b0274270_111773.jpg
「丸ごとですかぁ・・・?」

はいはい、ほぐしましょうね。(過保護)037.gif
どうぞ、召し上がれ~!!
b0274270_1122498.jpg
「いっただっきま~す!」

新鮮でとっても美味しかったです。053.gif
ごちそうさまでした~!003.gif

美味しいものいっぱいで、我が家はみんな大満足!071.gif


<おしらせ>
「ペット大行進!ど~ぶつくん」/テレビ東京
8月27日(火)18:30~に、ぱんこの出演が決定しました!
けんたくんのコーナーで、ちょい技を披露します♪061.gif


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2013-08-18 11:23 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

たまにはホッとひと息♪
at 2017-07-24 19:59
夏休み 最初の週末ビーチ
at 2017-07-22 15:53
新作ヒンヤリベスト
at 2017-07-20 20:16
ピチピチからモフモフへ
at 2017-07-19 17:37
砂の伝言板♪
at 2017-07-18 20:32

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

急冷コーヒーさま ..
by sachi_panco at 12:00
朝涼しいと、ほっとします..
by 急冷コーヒー at 20:50
ぱちょりんさま 軽..
by sachi_panco at 22:46
この夏はぱんこちゃんの舌..
by ぱちょりん at 21:19
ぱちょりんさま 黄..
by sachi_panco at 20:21
ぱんこちゃん、パトロール..
by ぱちょりん at 18:05
ぱちょりんさま 軽..
by sachi_panco at 13:22
ぱんこちゃんの 四コマ..
by ぱちょりん at 22:01
ぐっちゃんさま ど..
by sachi_panco at 13:22
柴のDNAに刻まれてる何..
by ぐっちゃん at 10:30

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧