<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『わが家のあいどる』動画公開!

今週月曜日のNBSスーパーニュース内で放映された、
『わが家のあいどる』の動画を公開いたします。061.gif

私たちの顔を出すのは本当に恥ずかしいのですが、
ぱんこのがんばりを観ていただきたい一心で。。。
それに、どうせ出てしまったのだから、え~い!いってしまえ!!…です。071.gif

≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

いかがでしたでしょうか?012.gif
ぱんこ、画面に入りきらないかと思うほどの丸顔ですね。037.gif
最初に観た時、横に伸びてる??と思ってしまいました。。。


ここでひとつ、ウラ話を・・・

ぱんこにしては笑顔が多いというのにお気付きでしょうか?
もちろん、ノリノリで楽しかったというのもありますが、
この日は、5月上旬にもかかわらず28℃とめずらしく夏日!
おかげで満面の笑顔が撮れました~。003.gif
ついでに、飼い主の顔もテカってる...。

そして、今まで全然知らなかった一面が!
洋服を着る時に、必ず舌とペロッと出しています。011.gif
癖なのかどうか分かりませんが、これはおもしろい発見でした。006.gif

最後にソファでインタビューを受けている時に、
嬉しそうに参加していたのもまったく知りませんでした。
撮影をすべて終えてのインタビューでしたので、
きっと、いっしょに達成感に浸っていたのでしょう。010.gif

エンディングのお散歩シーンでは、急に耳がかゆくなったようで、
右耳だけが傾いてしまいましたね~。023.gif
ガマンしながら一生懸命歩いています。070.gif


2時間ビッシリの撮影で、ほんの一分程度の編集でしたが、
とてもうまく構成されているなぁと思いました。038.gif
カメラマンの方や編集の方の愛を感じました。016.gif


その後、お昼のニュース内ではダイジェスト版の放映、
昨日の夕方には『わが家のあいどる』6月の総集編が放映されました。071.gif
総集編では、ぱんこの未公開シーンでラストを飾りましたよ~。038.gif

その映像はこちらです。
b0274270_13125481.jpg
「撮影が無事終わって安心したら、眠くなっちゃった...zzz。」


いや~、楽しくドキドキな数日でした。053.gif
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
by sachi_panco | 2013-06-29 13:22 | ぱんこムービー | Trackback | Comments(4)

水もしたたる、いい・・・?

今日の軽井沢は、朝から本降りの雨。057.gif
気温も低く、肌寒いです。。。007.gif

今朝、雨の雲場池では、カモさんたちが
まるでひなたぼっこをしているかのように、
気持ちよさそうに雨に打たれていました。005.gif

前にもこういう光景を見たことがあるのですが、
もしかして、カモさんは雨好きなのでしょうか??039.gif

水嫌いのぱんこは、信じられない!といった様子でカモさんたちを見つめています。
b0274270_1675945.jpg
「えーー!どうしたの?カモさん...。」

b0274270_1681530.jpg
「わたしには、ありえましぇ~ん!」

b0274270_1692171.jpg
「水もしたたる、いいカモさんだけど...。」

b0274270_1695499.jpg
「風邪ひかないように気をつけてね~。」

といいつつ...結構な雨の中の長時間散歩でしたので、
ぱんこもお顔とシッポがびしょ濡れになり、
水もしたたる、いい女柴なのでした。037.gif
by sachi_panco | 2013-06-26 18:31 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

速報!『わが家のあいどる』

先ほど、無事に『わが家のあいどる』が放映されました!049.gif
肩の荷が下りて、ホッと一息です。063.gif

とりあえず、少しだけ写真でご紹介しま~す。006.gif

b0274270_2153715.jpg


b0274270_2155980.jpg


b0274270_2161657.jpg


b0274270_2163171.jpg



・・・と、こんな感じ。037.gif
ご想像いただけますでしょうか??
詳しい内容は、またご紹介したいと思います!071.gif
by sachi_panco | 2013-06-24 21:10 | ぱんこ | Trackback | Comments(4)

『わが家のあいどる』本日放映♪

昨日は、夕方に豪雨がありました。057.gif
外に出れば、そのまま滝行ができるのでは?と思うほど。021.gif

きれいに洗い流された今朝の軽井沢は、清々しい空気で溢れていました。016.gif
b0274270_10413551.jpg
「ん~、空気が美味しいね♪」

そして今日は・・・
b0274270_1042453.jpg
「わたしね、テレビに出るんだよ。」(ジャ~~ン!)

カモさんたちにも伝えなきゃ!と、
b0274270_10421886.jpg
「カモさ~~ん!あのね~。。。」

張り切って雲場池に来たものの...。
b0274270_10423426.jpg
「どこにもいないね...。」

伝えられなくて残念だったね。025.gif
b0274270_10424958.jpg
「しょんぼり・・・。」

本日6月24日の夕方、NBSスーパーニュース内の『わが家のあいどる』に出演します。
長野放送が観られる地域の方は、是非観てあげてくださいね!012.gif
b0274270_1043437.jpg
「みんな、観ってね~♪」

放映時の様子は、またのちほどお伝えしま~す!071.gif
by sachi_panco | 2013-06-24 12:44 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

TV『わが家のあいどる』出演日決定!

先ほど、NBS長野放送の方より連絡があり、
来週6月24日月曜日、NBSスーパーニュース内の1コーナー
『わが家のあいどる』に、ぱんこが出演することになりました。071.gif
(大きなニュースなどがあった場合は、延期されるそうです。)

スタート時間は、大体夕方6時45分~50分頃だと思います。059.gif
NBS長野放送を観ることのできる地域に限られてしまいますが、
もしお時間のある方は、家事をしがてら?
チラッと観てやってください。012.gif

こちらは、先ほど連絡を受けた直後のぱんこです。006.gif
b0274270_20195287.jpg
「それは、気を引き締めないと!」

撮影はもう終わってるから、あとはリラックスして
放映を楽しみにしていていたらいいんだよ。037.gif


そして、今日はなぜか他のテレビ番組制作会社からも
「ぱんこちゃんの動画を観て連絡しました。」と問い合わせをいただき、
ちょっと不思議な日でした。027.gif
by sachi_panco | 2013-06-21 20:43 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

ぱんこの使命?

今日は、朝から雨。。。057.gif
時折激しく降ったり、止んだり晴れたりと、
なんだか落ち着かないお天気でした。008.gif

そんな雨の中でも、雲場池に出向いたぱんこです。
そして・・・ぱんこ、ショーーック!005.gif
大きな水溜りができてしまっています。007.gif
b0274270_12583566.jpg
「え~!これじゃ、入れないよ~。」

どうする?今日は引き返す??
b0274270_12585231.jpg
「どうしよう...せっかく来たからなぁ。。。」

実は、水が大嫌いな柴犬ぱんこ。037.gif
でも、ここまで来たからには寄らないわけにはいかない!とばかりに、
意を決して水溜りの中をジャブジャブ歩いて池までたどり着きました!038.gif
b0274270_1259971.jpg
「雲場池の安全を守るためにがんばったよ!」

スゴイね!さすがは観光大使犬(自称)!071.gif
b0274270_12592127.jpg
「これも、わたしのお仕事ですから!」

この先しばらくは、雨に注意が必要ですね。027.gif



さてさて。。。018.gif
昨日の夕方、NBSスーパーニュース内のコーナー『わが家のあいどる』に
ぱんこのお友達のビーちゃんが出演しました!038.gif

「ビーちゃんが出てるよ!」と伝えると、ぱんこは、テレビに釘付けに!016.gif
b0274270_12593219.jpg
「ビーちゃんとビーちゃんママ、とってもかわいく映ってるね♪」

お友達だから...ということはナシにしても、037.gif
とっても自然体で、楽しいエピソードだと思いました。049.gif
よかったね、ビーちゃん。053.gif

ということは、もうすぐぱんこの番かな?012.gif
前日の夜に連絡が入るということなので、
放映日が決まりましたら、こちらでお知らせいたしま~す!029.gif
by sachi_panco | 2013-06-19 18:21 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

今日も平和な雲場池♪

今日の軽井沢は晴れ。058.gif
気温も上がりました~!071.gif

軽井沢で部屋の窓を開けて開放感を味わえるのは、
ほとんど夏限定なのです。
今日は、まだ全開ではなく半分くらいの窓を開けましたが、
気分はもう夏!016.gif
とはいえ、夕方になると結構冷えてくるので、
ほとんどの窓を閉めなくてはいけません。042.gif


今朝、ぱんこはいつもより少しだけ楽しいお散歩だったようです。011.gif
雲場池に着くと・・・
b0274270_12563881.jpg
「おっ、カモさんたちがめずらしく陸に出てきてる!」

b0274270_12574196.jpg
「カモさんたち、なんだか久しぶりだよね♪」

b0274270_12581645.jpg
「今日はお天気もよくて、気持ちいいね~。」

b0274270_1259912.jpg
「雲場池は、穏やかでキレイだし♪」

b0274270_12594148.jpg
「胸?にアゴ乗せして、リラックスしてるね♪池の淵は、涼しくて気持ちいい?」

b0274270_1312672.jpg
「わたしも、真似してみようかな?」

b0274270_1322985.jpg
「え~と、まずはここに乗らなきゃね・・・。」

b0274270_1351131.jpg
「でも...もし池に落っこちちゃったら大変だしなぁ...。」

b0274270_1355497.jpg
「やっぱり危ないから、やめておこうっと!」

慎重なぱんこは、カモさんの真似を断念。。。037.gif
でも、久しぶりにカモさんたちとゆっくりコミュニケーションが取れて
大満足のお散歩となりました。053.gif
by sachi_panco | 2013-06-17 17:14 | ぱんこ | Trackback | Comments(2)

夏日の日曜日

今朝はヒンヤリしていたものの、お昼過ぎから日が照り始め、
どんどん気温が上がってきました!
まるで軽井沢は真夏のよう。042.gif

軽井沢の場合、日の当たる場所と陰とでは、まったく気温が違います。045.gif
軽井沢本通りや旧軽井沢銀座通りは、ギラギラと照りつけが厳しいですが、
一本道を入ると、人も車も少なく木陰でとても涼しく気持ちがいいのです。006.gif

ここ数日の雨で少々運動不足だったぱんこは、
ここぞとばかりに無心で歩きます!070.gif
b0274270_17565378.jpg
「お気に入りのワンピースでお散歩すると、更にハイテンションだよ!」

木立の中を、こんな風にサクサク歩きます。
全然暑くありませんよ~。これぞ軽井沢!043.gif
b0274270_17571778.jpg
「あんまり気分がいいから、たっくさん歩いちゃった♪」

これで、運動不足解消だね!038.gif

さて・・・飼い主は、外ビール不足解消です。037.gif
b0274270_17574148.jpg
「あ~、なるほどね。。。」

夏、軽井沢へ起こしの際は、是非木立の中をお散歩してみてくださいね。
真の軽井沢の良さを味わえますよ~。016.gif
by sachi_panco | 2013-06-16 18:55 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

星、いくつ?

今朝の軽井沢も、起床した時には晴れ。058.gif
朝方は少し雨が降っていたようですが、
ぱんこは、遅起きさんでラッキーだったね!006.gif

少々蒸しますが、外に出れば風もヒンヤリして気持ちがいいです。
東京の蒸し暑さを10とすると、2くらいでしょうか。039.gif
なので、ぱんこはこの時期、東京行きは少しお休みです。037.gif


さて、こちらはいつもの雲場池。
b0274270_12144467.jpg
「特に、雲場池は涼しく感じるね。」

美しい雲場池に一言。018.gif
b0274270_121542.jpg
「わたしから、星3つ差し上げましょう!」


お次は、ぱんこお気に入りの場所。053.gif
b0274270_12152085.jpg
「ここは、キレイな芝生が気持ちいいの♪」

晴れているとはいえ、雨上がり・・・おなかの辺りはドロンコです。042.gif
b0274270_12153725.jpg
「ドロンコ大将に、星3つ!」
by sachi_panco | 2013-06-15 12:51 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)

梅雨の晴れ間のひととき

今朝の軽井沢は、降り続いた雨もやみ、晴れ間をのぞかせました。058.gif
その分、蒸し暑さが少し出てきましたよ~。008.gif

朝陽を浴びながらのお散歩は久しぶりです。
ぱんこも嬉しそう。016.gif
b0274270_1394297.jpg
「やっぱコレだね~♪」

しばらく歩くと、やっぱりお口がパカ~ッと開いてきました。037.gif
b0274270_1310654.jpg
「あ~、蒸し暑い!」

気温の高さより、湿度の高さが苦手なぱんこ。042.gif
終始ハァハァ言いながら、がんばって歩きましたよ。

雲場池に着くと、あっという間にクールダウン。
b0274270_13105535.jpg
「わたし、切り替えの早さが自慢なの。」

今日は、カモさんたちものんびりと気持ちよさそうに泳いでいます。
b0274270_13103556.jpg
「おはよう!カップルのカモさんたちだね♪子育ては順調?」

お友達の黒柴すばるくんにもバッタリ会って、ゴキゲンです001.gif
b0274270_13111025.jpg
「雨があがってよかったね♪」

こうして見ると、結構な体格差ですね~。005.gif

今回仲良く揃って換毛期を迎えているこの2柴ですが、051.gif
毛が抜けきった頃には、どうなるのでしょうか?
いっしょに小さくなる?それとも??011.gif
楽しみなような、コワイような・・・といった感じです。037.gif
by sachi_panco | 2013-06-14 18:23 | ぱんこ | Trackback | Comments(0)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

真っ白富士山
at 2017-11-24 19:29
二度目の検診へ
at 2017-11-22 20:00
首元はハワイアン♪
at 2017-11-21 19:36
冬がやってきた!
at 2017-11-20 19:39
手をつなごう
at 2017-11-16 17:38

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

まるみパパさま こ..
by sachi_panco at 16:29
ご無沙汰しています。葉山..
by まるみパパ at 14:14
ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧