カテゴリ:東京( 87 )

お江戸でサプライズ♪

昨日は、諸用で東京へ出かけてきました。029.gif

用事をサッと済ませ、いつものように表参道に車を止めて原宿・表参道を散策。
まずは、食事をするために以前大好きでよ〜く通ったあの場所へ。

“COMMUNE 246”がリニューアルして、今年新たに生まれ変わった“COMMUNE 2nd”。
昨日は寒い一日でしたので、屋外ストーブの横に張り付いて、
ぱんこも久しぶりのCOMMUNEタイムを満喫。010.gif
b0274270_10194832.jpg
「ここは、お庭のようなもの♪」


ビールがないのがと〜っても残念でしたが、食事は変わらず美味しく大満足!011.gif
b0274270_10195832.jpg
「あれ?パクチー苦手じゃなかった??」


いつもはパクチー抜きで注文するのに、久々で忘れてしまいました...。012.gif

そして、絶品のシュニッツェルバーガー。038.gif
b0274270_10201234.jpg
「お肉がはみ出てる〜!」


お店は少し入れ替わってはいましたが、基本的な雰囲気はほぼ変わらずで、
懐かしい顔にも会えたり、楽しいひとときを過ごしました。016.gif


表参道をのんびりお散歩しながら、デザートを求め原宿“GOOD TOWN DOUGHNUTS”へ。
b0274270_10203147.jpg
「しばらく並んで、やっと入れたの。」


作りたてのドーナッツ〜。053.gif
b0274270_10204386.jpg
「いいな、いいなぁ...。」


さすがにドーナッツはもらえなくて残念そうなぱんこですが、
たくさんの人にカワイイ♪と声をかけてもらったり、写真を撮ってもらったりで、
とても嬉しそうでした。006.gif
b0274270_10205316.jpg
「賑やかなの、大好き♪」


ドーナッツを堪能した帰り道で、楽しいサプライズが!
なんと、前からブタさんが歩いてきたのです。005.gif
b0274270_1021698.jpg
「??!!??!!」


ぱんこにとっては、初・ブタさん。
最初は、丸々したワンコ??とでも思ったのか、鼻を突き合わせて挨拶しようとしたら、
足先を鼻でフガフガされてビビったぱんこ。042.gif
b0274270_10211851.jpg
「ワンコじゃないじゃーーん!!」


ブタさんが去った後もしばらく後ろを振り返り、解せない感じのぱんこでしたが、
しばらく歩くと、今度は店先にアルパカの置物が。。。
b0274270_10213171.jpg
「ん?この子も、もしや・・・。」


不信感でいっぱいのぱんこは、またもや知らない動物が攻めてくるのでは?と
アルパカさんをガン見しながら、ジリジリと近付いていきました。037.gif
b0274270_10215317.jpg
「あなたは何者?」


そんなこんなで、おもしろおかしくお散歩していると、新しいパン屋さんを発見!053.gif

オッサレ〜な外観の“Heart Bread ANTIQUE”
b0274270_1022817.jpg
「わたしもオサレでしょ♪」


アンコがぎっしりと入った食パンや、NYでブームを巻き起こしているという
チョコレート・バブカなど、数種類お土産に買って帰りました。

さっそく今朝いただきましたが、美味しかったですよ〜。006.gif

今回のお江戸ツアーも、いろいろ楽しい出来事があって楽しかったです。
夜、葉山に帰ってからも、ゴキゲンが止まらなかったぱんこ。
もしかしたら、一番喜んでいたのはサプライズ好きのぱんこかもしれませんね。043.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2017-03-26 12:16 | 東京 | Trackback | Comments(2)

都会ワンコを気取っても・・・

この週末は、お仕事を兼ねて東京へ出かけました。

お仕事を済ませた後、東京のわがホーム原宿・表参道エリアへ。
約2ヶ月ぶりの都会に降り立ったぱんこは、
とっておきのおでかけファッション、チャコールグレーのセーターに
タータンチェックのマフラーを巻いて準備万端!006.gif
b0274270_10553193.jpg
「ここ、大好き♪」


あまりの嬉しさに、カートに乗ってるぱんこはウズウズ。
比較的人通りの少ない場所で歩かせてあげました。070.gif
b0274270_10554839.jpg
「ルンルン♪」


やはり、元はシティ・ガールのぱんこ。
巧みに人を避けながら、楽しそうに表参道を颯爽と駆け抜けたのでした〜。003.gif

そして、時々どうしても食べたくなるのが、“ザ・グレートバーガー”。
今回は満席で外に行列ができていましたが、スタッフさんの説得?もあって、
我が家にしては珍しく、20分ほど待つことに。042.gif

待った甲斐あって、絶品のハンバーガーを堪能しました。011.gif
b0274270_10563278.jpg
バンズは天然酵母で焼いていま〜す♪


もちろん、たくさん歩いてお腹ペコペコのぱんこは、
オヤツをたんまりもらってお水もガブガブ。004.gif
b0274270_10561970.jpg
「生き返る〜♪」


口元にオヤツのカスをつけて、満足気な表情のぱんこです。037.gif
b0274270_10564524.jpg
「めっちゃ楽しいよね♪」


帰りに表参道ヒルズに寄ってみたのですが、
よく行っていたワンコグッズショップの“Hannari”が閉店していたのにはガックシ...。002.gif
b0274270_10565516.jpg
「都会では、よくあること。」


そうそう。
今回も、いくつのお店が入れ替わっていたことか。。。
なんだか、パラレルワールドに入ってしまったかのような感覚になりました。

それでも、こうして時々訪れれば楽しく過ごせる街。
シティ・ガールぱんこのためにも、また遊びに行きたいと思います。029.gif


今朝は、オーシャン・ガールに戻って、ビーチ散歩を満喫したぱんこ。049.gif
b0274270_1057974.jpg
「ここも大好き♪」


ここのところ、海岸は潮の香りも強くなってきて、
お散歩から帰ってきたぱんこの後頭部は、ほんのり磯の香り。
にわか都会ワンコとなりました〜。003.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2017-02-27 17:56 | 東京 | Trackback | Comments(2)

久々のお江戸にて♪

昨日は、車の一年点検のため、朝から東京へ。

どうせなら、点検が終わる夕方まで遊んじゃおう!ということで、
かつて庭だった表参道・原宿近辺を満喫してきました。016.gif

まずは、車を預けに新宿へ。
ぱんこも、久しぶりの大都会に身が引き締まったようです。037.gif
b0274270_1043644.jpg
「この音、このニオイ、懐かしいわ。」


ぱんこ連れなのでタクシーで移動することも考えましたが、
最寄りの新大久保駅から原宿までは、たった3駅。
カートに蓋をして、山手線に乗車することにしました。

やはり東京は車より電車!
あっという間に到着し、とても楽チンな電車の旅となりました〜。029.gif

原宿に着いて、まずは軽くランチをしに、お気に入りだったコミューン246へ。
奥に向かって歩いていくと、あちこちでお店のみなさんが覚えててくれて、
「久しぶり〜♪」と声をかけてくれました。012.gif

ひと通りオヤツとお水を飲んだぱんこは、さてと...とばかりにお昼寝タイム。014.gif
b0274270_10454554.jpg
「熟知している場所だから、安心して寝れるよzzz。」


小腹を満たし、たくさんの人たちとコミュニケーションを楽しんで、
お次は、あちこちいろんなお店周り。

ぱんこは、表参道AppleやKIDDY LAND前でも、たくさん可愛がってもらいました。
b0274270_1046613.jpg
「わたしは、ぱなっしー♪」


アウトドア系のお店でSUP用のウェアをお買い物したり、
ストリートパフォーマンスを見物したり。
b0274270_1046195.jpg
「全身、金色〜?!」


“リチュエル青山”の前を通ったので、もちろんいくつかパンを購入。
パン屋さんは欠かせませんよっ!011.gif
b0274270_1047731.jpg
「素敵なお店だね♪」


ずっと歩き続けて疲れたので、ちょっと休憩。063.gif
b0274270_10464080.jpg
「いつものハンバーガー屋さんに来たよ♪」


原宿“ザ・グレートバーガー”を覗くと、ぱんこと仲良しのお姉さんが
「ぱんこちゃ〜ん!」と、走って出てきてくれました。070.gif
満席の中、タイミングよくいつもの特等席が空いたので、スタンバイ。

今日は、さすがに車で帰らなきゃいけないので・・・
b0274270_10481396.jpg
「ジンジャーエールとカフェラテね...よしよし♪」


どうしてもハンバーガーを食べておきたい主人はハンバーガー、
私はパンケーキを美味しくいただきました。
b0274270_10482915.jpg
「楽しかったね♪」


すっかり外が暗くなった頃、車を取りに再び電車で新宿へ。
そしてきらびやかな夜景の中、横浜ベイブリッジを走り、葉山へと戻りました。072.gif

半年前まで時々暮らしていた街で思いっきり遊べて、
私たちにとって、とても楽しい一日となりました。053.gif

またいつか、東京お遊びツアーを計画したいと思っています。049.gif


さて、今日日曜日も暖かくお天気もGOOD!
先ほど海に出て、ぱんことSUPを楽しんできましたよ〜!071.gif

その様子は、また後日。029.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-11-13 15:47 | 東京 | Trackback | Comments(0)

お江戸でヨーロッパ気分♪

昨日の東京はまだまだ風が強く、体感温度も低くなりました。007.gif

午前中に、ぱんこの鍼治療に出かけ、スッキリしたところで近所に繰り出しました。
昨年神宮前に開店したオトナなクレープ屋さん“PARLA”

前から一度食べてみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず...。
昨日やっと行くことができました。071.gif

場所は、神宮前三丁目の交差点から1~2分進んだ外苑西通り(通称キラー通り)沿いにあります。
外見は海外チックでとってもオシャレ。006.gif
b0274270_1164755.jpg
「ヨーロッパにいるみたい♪」


チョイスしたクレープは、“マロングラッセ・ラムレーズン・塩クルミ” ¥1,300。
b0274270_117449.jpg
「どうせわたしのお口にははいらないんでしょ!」


お味も価格も本格派!(いつもの原宿マリオンクレープ2つ分?)
さほどクレープ好きではない私も、数口いただくほど美味しかったです。016.gif


そして、夕方は大好きな“commun246”での飲み会のお約束。068.gif

そこで、「ドイツのバンドのプロモーションビデオを撮りに来たのですが、この子を撮らせていただけませんか?」
と、ひとりの女性に声をかけられました。
「いいですよ♪」と答えると、プロのカメラマンらしきドイツ人の男性がやってきて、
しばらく時間をかけてぱんこの映像を撮り始め、なんだか大撮影大会に。012.gif
b0274270_1175795.jpg
「ワタシ、ニホンノシバイヌデ~ス♪」


当の本犬は、いつものごとくカメラ目線でモデルさん気取り。037.gif

なんていうバンド名なのか聞くのを忘れたのですが、
プロモーションビデオにぱんこが映っているなら、是非観てみたいところ。010.gif

もし、たまたま観たプロモーションビデオでぱんこを見つけた方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいね~。029.gif


さてさて、今日は東京からお引っ越し荷物を出す作業で慌しくしています。
明日、いよいよ葉山に向かいますよ~!049.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-05-01 12:44 | 東京 | Trackback | Comments(0)

アメリカンでいきましょ♪

昨日から東京に来ています。029.gif

昨晩、外ビール決行!と張り切って表参道“コミューン246”に向かったものの、
囲いもストーブもない場所で飲むにはさすがに寒く、
急遽、店内ペット可の原宿“ザ・グレートバーガー”へ。071.gif

いつもの広いソファ席をゲットし、ぱんこもいつものようにスタンバイ。006.gif
b0274270_11114742.jpg
「このお店、ワクワクするよ♪」


ワクワクと食欲は正比例。
オヤツをしっかりと食べた後は、私たちの乾杯にお付き合い。068.gif
b0274270_111226.jpg
「毎度、恒例の3ショット♪」


先日軽井沢BIRDIEさんで購入した、スター柄のアメリカンなお洋服をたまたま着ていたぱんこ。
お店の雰囲気にピッタリで、スタッフさんにも大好評でした。049.gif
b0274270_11122242.jpg
「似合う~?zzz...。」


お料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しくいただいたあとは・・・011.gif
b0274270_11123986.jpg
「お隣のドーナツ屋さんに来たよ♪」


“ザ・グレートバーガー”と同系列のこのドーナツ屋さんは、更にアメリカン!038.gif
b0274270_11125533.jpg
「美味しそう~♪」


作りたての絶品ドーナツをコーヒーと共にいただいて、大満足。016.gif

今夜こそは、お仕事の打ち上げを兼ねて“コミューン246”へ行きたいところ。
暖かい夜になるといいなぁ。。。023.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-04-16 15:53 | 東京 | Trackback | Comments(2)

桜満開のお江戸にて

桜満開の東京に来ています。

今回はスケジュールが詰まっていたため、公園でピクニックマットを敷いてお花見...
なんてことは残念ながらできませんでしたが、
お散歩途中や、車で通り過ぎた青山霊園の桜を満喫しました。016.gif

私たちが音楽制作スタジオで仕事している間、癒し部長として立派にぐ~すか寝ていたぱんこ。037.gif
b0274270_22344362.jpg
「夢の中で、応援してます...zzz。」


そして、やっとひと息つけた昨晩は、原宿の東郷神社でライトアップされた夜桜を楽しみました。053.gif
b0274270_22345948.jpg
「キレイだね~♪」


桜さんとお揃いのお洋服を着てきて、よかったね。006.gif
b0274270_22351689.jpg
「桜さんとオソロ、嬉しいな♪」


このあとは竹下通りに繰り出したのですが、
並んでまでマリオンクレープが食べたいという主人に付き合ってぱんこと待っていたところ、
たっくさんの若者たちに可愛がられて、もみくちゃにされたぱんこ。
まんざらでもない様子でしたけどね。012.gif

次にお江戸入りする時には、もう桜の花は跡形もなくなっていることでしょう。
今回はタイミングよく満開の時に来れて、ラッキーでした!049.gif

さて、今日はこれからぱんこの鍼治療に向かって、軽井沢に帰りま~す。029.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-04-03 09:43 | 東京 | Trackback | Comments(0)

ちょいと青パンへ♪

ぱんこの鍼治療とお仕事を兼ねて、昨日から東京に来ています。029.gif

今日は朝からあいにくの雨。057.gif
我が家大好き“青山パン祭り”への参加が危ぶまれる中、まずは午前中、動物病院へ。

施術中は雨が降り続いていましたが、病院を出るとすっかり雨は止んでいたので、
そのまま帰り道に“青山パン祭り”に寄ってみました。006.gif

雨上がり直後ということもあって、人出はそれほどでもなかったので、
ひと回りしたあと、めぼしいパンをササッとゲット!049.gif
b0274270_1812124.jpg
「恒例のぱんこ&パン♪」


今までパン屋さんを開くのか?!というほど大量に買い込んでいましたが、
いろいろ反省もあって、今回はたったこれだけで我慢しました。042.gif
b0274270_1813276.jpg
「これだけじゃ、ぱんこのパン屋さんは開けないね...。」


確かに、我が家の消費量からすると、あっという間になくなってしまいそう。。。
でもでも、参加することに意義がある!ということで、満足のパン祭りでした~。003.gif

“青山パン祭り”は明日も開催しています。
お天気もよくなるようですし、きっと賑わうことでしょうね。045.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-03-19 21:46 | 東京 | Trackback | Comments(4)

ぱんこの正直お江戸散歩

ぱんこ一家は、お仕事を兼ねてお江戸入りしております。029.gif

今日の東京は気温がグッと上がり、春のぽかぽか陽気となりました。
ウロウロとお散歩するにはもってこい!
お部屋を飛び出して、近所を色々と巡ってきました。006.gif
b0274270_15285495.jpg
「お部屋を出てすぐの人気のパン屋さん“パンとエスプレッソと”さんだよ♪」


少し歩くと、脚で漕ぐ自転車屋さん“ウォーキングバイシクルクラブ”さんがあります。
b0274270_1529935.jpg
「カラフルだね♪」


“ネスプレッソブティック 表参道店”さんのビルの間を抜けて・・・
b0274270_15292935.jpg
「バギーで、オサレに颯爽とね!」


ここぞとばかりに、都会犬を気取るぱんこです。012.gif
b0274270_15294820.jpg
「ブルーの灯りとピンクのわたし♪」


青山通りを進んで、毎週末開催されている“青山ファーマーズマーケット”へ。
毎回、ぬ~っと動くパンダさんにギョッとするぱんこです。037.gif
b0274270_1530461.jpg
「こ、こんにちは...。」


ファーマーズマーケットでひと通り楽しんだら、骨董通りへ。
b0274270_1530287.jpg
「ぽかぽかで眠くなってきちゃった...。」


“Café&Meal MUJI”でパンをゲット!011.gif
b0274270_15304428.jpg
「パンは寝て待てzzz」


表参道への帰り道、“猿田彦珈琲”でコーヒーを買って帰りました。063.gif
b0274270_1531016.jpg
「コーヒーも寝て待てzzz」


個性的なカップが素敵ですね。016.gif
b0274270_15312195.jpg
「zzz...zzz...」


もう、完全にお昼寝タイムとなったぱんこですが、
こうして待っている間も、たくさん声をかけてもらってゴキゲンなお散歩となりました。070.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-02-13 16:09 | 東京 | Trackback | Comments(2)

パンダとぱんこがご対面♪

先日、青山へ出かけた時のこと。
お店のウインドウに、大きなパンダと小さなパンダのぬいぐるみがディスプレイされていました。029.gif

実はこの大きなパンダ、顔と両手がゆっくりと動いています。
最初、チラッと見て『ぬいぐるみでしょ?』といった態度のぱんこでしたが、
ぬう~っと動く様子に気づくと、身を乗り出してガン見したりニオイを確認したり...。039.gif
b0274270_8582177.jpg
「めちゃめちゃ気になる~!」


いくら嗅いでも生き物のニオイはせず、でも動いている・・・
ウインドウに映るぱんこの表情は、とっても複雑なのでした。037.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-01-26 19:25 | 東京 | Trackback | Comments(2)

遅めの新年会♪

今、ぱんこ一家は東京に来ています。029.gif

軽井沢で雪が降るのとは訳が違い、数センチ積もっただけで大混乱になる東京。
昨晩は雪どころか、雨がほんの少し降っただけで済み、
予定通り、会社関係の新年会が無事開催されました。068.gif
b0274270_111027.jpg
「かんぱ~い!今年もよろしくお願いします♪」


もちろん、癒し部長のぱんこも参加しましたよ。あれ?後ろにミニ柴??037.gif
b0274270_111938.jpg
「わたしの部下です。」


新年会を楽しんだ後は、夜風にあたりがてら東急プラザ 表参道原宿の屋上庭園“おもはらの森”へ。
イルミネーションと夜景を楽しみました。
ぱんこも都会を満喫しながら、フィギュアのように佇みます。010.gif
b0274270_1111842.jpg
「お山もいいけど、都会もね♪」


今回、お仕事を終えるまでもう数日東京に滞在します。
果たして、軽井沢に帰る頃には雪が恋しくなるのでしょうか...。023.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2016-01-24 11:31 | 東京 | Trackback | Comments(2)


ぱんことビールと軽井沢日和♪


by SACHI(sachi_panco)

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

真っ白富士山
at 2017-11-24 19:29
二度目の検診へ
at 2017-11-22 20:00
首元はハワイアン♪
at 2017-11-21 19:36
冬がやってきた!
at 2017-11-20 19:39
手をつなごう
at 2017-11-16 17:38

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

まるみパパさま こ..
by sachi_panco at 16:29
ご無沙汰しています。葉山..
by まるみパパ at 14:14
ぱちょりんさま 嬉..
by sachi_panco at 21:41
20歳! 元気なぱんこ..
by ぱちょりん at 20:46
ぱちょりんさま あ..
by sachi_panco at 21:23
完治宣言おめでとうござい..
by ぱちょりん at 19:24
ぱちょりんさま は..
by sachi_panco at 08:49
さぞ、おいしかったことで..
by ぱちょりん at 23:00
ぱ。さま?ぱちょりんさま..
by sachi_panco at 20:35
お、お耳が!! 心霊写..
by ぱ。 at 20:05

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き)


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き)


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き)

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧