晴れ女柴パワー、健在!

ずっと雨の予報で、東京滞在でのお出かけをほぼ諦めていたぱんこ一家でしたが、
今日のお昼頃になって雨が止んだので、とりあえず近くの表参道ヒルズへ出かけました。

表参道ヒルズから出ると...なんと、薄日が差しているではあ~りませんか!005.gif
これは行くしかない!とばかりに、今回行く予定だったわんわんカーニバル2015へGO!071.gif

表参道からわんわんカーニバルが開催されている代々木公園までは、歩いて15分ほど。
その間も、雨が降りそうで降らず、しかも気温も上がり始めました。038.gif

遊びにきていた犬種でやはり圧倒的に多かったのが、トイプードルやチワワなどの小型犬ですが、
意外にも、柴犬率が高かったです。
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_1614110.jpg
「みんな、お尻にドーナツ乗っけてる~♪」

あなたもね。003.gif

次々にお店を物色して、気に入ったお洋服を購入。029.gif
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_16205411.jpg
「サイズもぴったりなのがあったよ♪」

購入したお洋服は、またご紹介しま~す!

さて、少々暑くなってきたので、特設の青空ドッグカフェで休憩することに。011.gif
すると・・・ラッキーなことにビールを発見!!
もちろん、ビール(飲み比べ)とオム焼きそば&唐揚げで乾杯!068.gif
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_1620113.jpg
「あ~、いいないいな、自分たちばっかり...。」


ちゃんと、ぱんこのオヤツも持ってきてるよ。045.gif
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_2137017.jpg
「ホント?やった~♪」


はい、どうぞ。023.gif
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_21371816.jpg
「おいひ~~♪」


飼い主に似て、外での飲食が好きになったのでしょうか。。。012.gif
晴れ女柴パワー、健在!_b0274270_21373333.jpg
「やっぱ、外オヤツは最高だね!」


そして、わんわんカーニバルを楽しんだあと、一旦帰宅して友人との夕食会へ。
東京での、美味しく楽しいひとときを過ごしました。016.gif

今回ばかりは、さすがのぱんこの晴れ女柴パワーも効力なしか...と思っていたのですが、
こうして雨に降られることなく一日遊べたので、さすが!として言いようがありません。049.gif

明日はお天気も回復して、お出かけ日和になるとか。058.gif
ぱんこ一家は軽井沢に帰りますが、逆に軽井沢に遊びに行く気分で、
道中も楽しみたいと思っています。006.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2015-04-11 22:43 | 東京 | Comments(2)
Commented by ぐっちゃん at 2015-04-13 10:48 x
週末東京は意外に雨降らなかったのは、ぱんこちゃんのおかげ?でしたか!
おめあてのお出かけできてよかったですね!
ビールのバックのぱんこちゃんの表情はいつも傑作です。

そういえば柴犬って海外でも人気でこの間もパリに仕事で行った人が、パリジャンが豆柴抱いて散歩しているのを目撃して、現地の人に聞いたら今豆柴ブームだといってたそうです。

ぱんこちゃん海を渡ってもきっと人気者ですね。


Commented by sachi_panco at 2015-04-13 18:44
ぐっちゃんさま

もしかして、ぱんこのおかげだったかも?(笑)
私たちも、ほぼお出かけは諦めていたので、たなぼたの気分でした♪
ビールバックのぱんこは、いつもながらの呆れ顔ですね...。

柴犬が人気だとは知っていましたが、
パリジェンヌが豆柴を小脇にかかえてシャンゼリゼ通り?
フランス人が抱いていれば、それなりにオシャレに見えるのでしょうか。。。

ぱんこを小脇に抱えるのは、ちょっと無理がありますけど、
一緒にシャンゼリゼ通りを闊歩してみたいですね~♪


2019.620 お空に旅立った愛犬ぱんことの思い出を軽井沢中心に綴ります♪


by SACHI(sachi_panco)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

謹賀新年 2024
at 2024-01-01 10:25
謹賀新年 2023
at 2023-01-01 13:03
謹賀新年 2022
at 2022-01-01 10:30
愛し君へ 〜あれから2年〜
at 2021-06-15 13:22
謹賀新年 2021
at 2021-01-01 11:52

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 06月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き) [PR]


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き) [PR]


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き) [PR]

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧