秋のお散歩日記♪

昨晩降っていた雨もあがり、今朝の軽井沢は晴れて暖かくなりました。058.gif

なので、薄着でお散歩に出かけたぱんこです。006.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11185669.jpg
「今朝は木陰が気持ちいい♪」


イノシシさんが掘り返したと思われる土をチェック!039.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_1119757.jpg
「くんくん...これはアノこわ~いお方ですね。」


さっ、気を取り直して!029.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11192146.jpg
「お散歩を楽しみましょう♪」


どんどんスピードがのってきましたよ!070.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11195397.jpg
「サクサク歩くとちょっと暑いくらい!」


あちこちに落ちているイガグリを踏まないように気をつけて・・・013.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11193814.jpg
「踏んだら、イタ~イよ!」


さぁ、目的地はもうすぐ!066.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_1120454.jpg
「それそれーー!」


雲場池に到着~!049.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11201735.jpg
「はぁ~、疲れた。。。」


でも、この景色を見れば・・・023.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11204381.jpg
「ジャジャ~ン!」


疲れも吹っ飛ぶね。043.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_11205896.jpg
「ホント、ホント♪」


宇宙船のような大きな雲が池に映り込んで、とても美しい姿を見せてくれました。
それをしばらく眺めるぱんこ。010.gif
秋のお散歩日記♪_b0274270_1121750.jpg
「充電中~♪」


そして・・・?
秋のお散歩日記♪_b0274270_1121176.jpg
「充電、完了!」


自宅に着いてからも、その宇宙船の母船のような雲を撮ってみました。
秋のお散歩日記♪_b0274270_11225868.jpg
がしかし、やはり携帯カメラでは肉眼で見たようなスゴさは撮りきれませんね。042.gif
層ができていて、とても不思議な宇宙船雲でした。
ちなみに、左側は離山の端っこです。001.gif

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」


NBS『わが家のあいどる』に出演しました!
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」
by sachi_panco | 2014-10-03 13:00 | ぱんこ | Comments(4)
Commented by mie at 2014-10-03 20:46 x
タッタカタ~と一目散に雲場池ですね♪
これから又、ここで真っ赤に色付いていく雲場池を見れますね!

昨年、ぱんこちゃんを雲場池で見つけたときの感動!!
忘れないわ(^^♪

あっという間の1年でした。
5月の時は会えなかったけど来年?(鬼が笑う?)は是非、又、ぱんこちゃんを見つけて今度は触りまくってモフモフを確認してリキとツーショットを撮って!とあれこれ夢をみてます(^_-)-☆

その為にはリキに元気でいて貰わないと・・・ね

これから観光客と雲場池でぱんこちゃんの撮影会も忙しくなりますね。
女優女柴のぱんこちゃん頑張って皆さんを癒してね!(^^)!

Commented by レオンのパパ at 2014-10-04 01:53 x
これから紅葉の季節、ぱんこ先生は観光大使として大忙しですね!
雲場池が大混雑になる前の今のうちにたっぷり充電しておいて下さいね!!

宇宙船雲は「つるし雲」というレンズ雲の一種みたいです。これに似て雲頂が丸いドーム型の「くらげ雲」なんてのもあるみたいです。どちらも山岳地帯でよく見られるらしいのですが、本当はぱんこ先生のテレパシーをキャッチして謁見に来た宇宙船だと思います(笑)
Commented by sachi_panco at 2014-10-04 11:14
mieさま

紅葉も、もう一歩!
毎日ぱんこも楽しみに通っているみたいです♪

あれからもう一年が経つんですね~。早い!!
是非、次にお会いする時には、ぱんこにはモフモフの時でいてもらわないと!
スケスケでは、触り甲斐がありませんからね(笑)。
リキくんとのツーショット、楽しみにしています♪
それまで、リキくんもぱんこも健康には気をつけて過ごしましょうね。

なぜか、雲場池での撮影会が定着してしまったようですが、
お役目としてがんばってくれると思いますよ~。
Commented by sachi_panco at 2014-10-04 11:28
レオンのパパさま

次の三連休には、紅葉狩りの人たちで大賑わいになりそうです。
今は比較的静かでゆったりしていますから、本当に今のうちですね!

なるほど~、「つるし雲」なんですか。
何層も重なっていて、本当に宇宙船に見えました。
もしかして、ぱんこはかぐや姫だったの?!な~んて一瞬思ったりして...。
ま、渡しませんけどね(笑)。
自然の織り成す造形美に心打たれた、いい日でした♪


2019.620 お空に旅立った愛犬ぱんことの思い出を軽井沢中心に綴ります♪


by SACHI(sachi_panco)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

きょうのぱんこ

最新の記事

謹賀新年 2024
at 2024-01-01 10:25
謹賀新年 2023
at 2023-01-01 13:03
謹賀新年 2022
at 2022-01-01 10:30
愛し君へ 〜あれから2年〜
at 2021-06-15 13:22
謹賀新年 2021
at 2021-01-01 11:52

カテゴリ

全体
ぱんこ
軽井沢
日々のこと
お買い物
軽井沢のお店
東京
葉山
ぱんこムービー

以前の記事

2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 06月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

ライフログ


すぐできる!新・最高音質セッティング術 オーディオ&自宅スタジオが理想のサウンドに (CD-EXTRA付き) [PR]


音の名匠が愛するとっておきの名盤たち こころ豊かになる音楽と出会う五つ星ディスクガイド (CD-EXTRA付き) [PR]


ミュージシャンも納得!リスニングオーディオ攻略本 良い音へのトビラを見つけた! 通常CD版 (CD付き) [PR]

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

犬

画像一覧